TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、キャバクラ宣伝カーのキャバ嬢写真がみんな同じような顔に加工されていたと指摘「誰一人として素顔なし」

古舘伊知郎、キャバクラ宣伝カーのキャバ嬢写真がみんな同じような顔に加工されていたと指摘「誰一人として素顔なし」

2018.07.14 (Sat)
2018年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、キャバクラ宣伝カーのキャバ嬢写真がみんな同じような顔に加工されていたと指摘していた。

SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC
SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC しゃべくる魂 テレビ屋の反乱

古舘伊知郎:この前ね、俺もね、たまたま東京にね、大きなキャバクラがオープンしましたよって、宣伝カーがね、2台。2台、宣伝カーがガーッと連ねて。

もう、全面。全面とは言わないな。大側面、超長い宣伝カーですから、巨大な。大側面ありますよね。よくジャニーズ系のやつとか、ホストクラブのやつとかありますよね。

大側面とか後ろ側も、大キャバクラ、グランドオープンの女の子の大きな写真がベタベタッてあるんですけど、誰一人として素顔なし、と。

全部加工されてる、だって全員同じような顔してんだもん、綺麗な顔して。「一人もいないでしょ」っていう感じなんだよ。これはもう、凄いある都会のまん真ん中で、そういうのがオープンだよってのはあんだけど。

そういうのってのは、みんな見破るから、嘘じゃない気もするしね。結果、そういうところに、高いいいキャバクラなんだろうから、行くのは若くしてIT社長で成り上がって成功した連中だったりするじゃない、20代から30代。

それの独擅場だったりしますよ、そういう場ってのは。ということは、多くのモテない男は、結果的にはそういうところがオープンすることによって、股間のシャッター街に見舞われていく、と。そういう様な格差を感じます(笑)

関連記事


伊集院光、「高収入求人情報 バニラ宣伝カー」のプラモデルが販売されていることに驚く「買うのやめたけど(笑)」

岡村隆史、恵比寿のキャバクラでキャバ嬢の尻を触って激怒された過去を告白「訴えられたら、終わってましたよね」

山里亮太、Gカップのキャバ嬢に対して「君は神に選ばれし人間なんだ」と気持ち悪い口説き方をしていたと暴露される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 古舘伊知郎,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン
次の記事:古舘伊知郎、高校時代に西岸良平が細野晴臣に「お前に漫画の才能はない」と言ったことで細野は音楽の道を歩みだしたと語る

前の記事:古舘伊知郎、タイ洞窟から少年たちが救出された「奇跡」がさっそく映画化されるとの話に「早すぎねぇか、お前」