TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、アトランタ刑務所への潜入ロケで入った途端に他の囚人の雄叫びが聞こえたと明かす「ヒャッホー!」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所への潜入ロケで入った途端に他の囚人の雄叫びが聞こえたと明かす「ヒャッホー!」

2018.07.10 (Tue)
2018年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、アメリカのアトランタ刑務所に受刑者として潜入するロケを行った際、入った途端に他の囚人の雄叫びが聞こえたと明かしていた。



濱口優:遊園地のさ、パスあるやん。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:あんなんみたいなん着けんねん、手に。

有野晋哉:ああ、手首につけるやつ?

濱口優:手首に。そこに、写真撮ったやつと、バーコードと囚人番号が入んのよ。

鈴木拓:ああ、そこに情報が全部入るんですね。

濱口優:情報が全部入って。

有野晋哉:入院患者みたいなやつや。点滴のとかやるやつ。

濱口優:そう、そう。それつけて、移動するのは全部手錠つけられて。

山本彩:へぇ。

濱口優:「壁の右側歩け」って、右側歩いて(笑)

有野晋哉:右側通行なの?

濱口優:そう(笑)で、扉開ける時は、「後ろ向け」って言われて、後ろ向いて。で、ピピピッてやって、番号。

有野晋哉:ああ、暗証番号を入れる時に。

濱口優:暗証番号入れて。ガンガンッ、グワーッて(笑)

有野晋哉:開いたら?悪い奴がいっぱいおんねやろ?

濱口優:で、入っていって。手錠したまま。手錠は外されて、で、「ここの場所に入れ」って、入っていって。それぞれに2人1部屋くらいの。

有野晋哉:二段ベッドのやつ?

濱口優:うん。何部屋もあって、みたいな。そこに入れられて、俺が入る時に、「ヒャッホー!」みたいな(笑)

山本彩:怖っ(笑)

濱口優:囚人生活スタート(笑)

有野晋哉:何の罪ですか?(笑)

濱口優:それもお楽しみ(テレビ朝日系『行けるトコまで接近中』7月13日23時25分~放送予定)にしといて、じゃあ(笑)

関連記事


よゐこ濱口、アトランタ刑務所に受刑者として潜入するロケを行ったと告白「ガチの手錠かけられて…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所で手持ちカメラの持ち込み許可を確認した時の副所長の一言に衝撃「別に構わない。ただ…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所の潜入ロケで刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白「壁に手をついて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,接近中,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、『めちゃイケ』で週2日押さえられていたのがなくなり海外ロケなどを精力的に行っていると告白「よっしゃ、行くで!」

前の記事:よゐこ濱口、アトランタ刑務所の潜入ロケで刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白「壁に手をついて…」