TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、アトランタ刑務所の潜入ロケで刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白「壁に手をついて…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所の潜入ロケで刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白「壁に手をついて…」

2018.07.10 (Tue)
2018年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、アメリカのアトランタ刑務所に受刑者として潜入するロケを行った際、刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白していた。



濱口優:手続きも終えたら、言ったら自分の服を全部脱ぐのね。

山本彩:あ、そうか。

濱口優:パンツも全部脱ぐの。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:それを真空パックされんの。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:で、番号書いて、出る時まで預けるっていう。

有野晋哉:ああ、もう肌着から全部向こうの服を着なアカンねや。

濱口優:そう、そう。

鈴木拓:全部、肛門とかも見られるんですか?

濱口優:見られました。

鈴木拓:へぇ!

濱口優:全部、裸になって、「手、つけ」って言われて、壁に手をついて。

山本彩:へぇ。

濱口優:「脚広げろ」って言われて、モニョってやられて(笑)

鈴木拓:お尻に挿れられて?

濱口優:「おおっ!」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)懐かしい、懐かしいな(笑)

濱口優:懐かしいあるか(笑)初めてや(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:で、もちろん男の刑務官で、もうその時には結構厳しいの。「俺たちの言うことをちゃんと聞かなきゃいけないんだ」って強い意志を見せなアカンねんって。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:だから、足もパンパンッて払われて。

鈴木拓:足を広げるときも、パンパンッて?

濱口優:「はい」って。靴もパンパンとられて、ポイッて投げられて。で、ケツ突き出して、「咳しろ」って言うの。それは、中に何かが入ってると、咳した時に、お尻力入んねんって。で、出てくるって。

山本彩:へぇ。

鈴木拓:そんな原始的な方法なんですね。

濱口優:うん。

鈴木拓:レントゲンとかじゃなくて…

濱口優:レントゲンも撮るけど、それもあんのよ。

鈴木拓:咳しろ、と。

濱口優:それは裸にして、「こっちが強い」って意志を、最初に見せんねんって。

鈴木拓:へぇ、マウンティングから始まるんですね。

濱口優:暴力振るわれてるわけじゃないけど、しっかり言うことを聞けっていう。

鈴木拓:へぇ。入る時は、もう濱口さん、何人かの男性にケツの穴見られたってことですね(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)見られましたよ(笑)

関連記事


出川哲朗、最もキツかった体当たりロケについて語る「オーストラリアのゲイバーで襲われた」

オードリー春日、体を張ったロケで出川哲朗に褒められる「地下格闘技出場はヤバイね」

出川哲朗、心霊ロケ後に起きた体の異変で霊媒師に除霊を依頼するも「それ、筋肉痛ですね」と言われたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,接近中,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、アトランタ刑務所への潜入ロケで入った途端に他の囚人の雄叫びが聞こえたと明かす「ヒャッホー!」

前の記事:よゐこ濱口、アトランタ刑務所で手持ちカメラの持ち込み許可を確認した時の副所長の一言に衝撃「別に構わない。ただ…」