TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、小嶋陽菜はサッカーW杯ベルギー戦でも彼氏の宮本拓社長と家に来ていたと明かす「誰かと来てたんだけどさ」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜はサッカーW杯ベルギー戦でも彼氏の宮本拓社長と家に来ていたと明かす「誰かと来てたんだけどさ」

2018.07.06 (Fri)
2018年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、サッカーW杯のベルギー戦でも元AKB48の小嶋陽菜が彼氏の宮本拓社長と家に来ていたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:後半…こじはるも来てたの、なんか。

矢作兼:うん。

小木博明:俺ね、ちょっと昼寝というか、寝てたらさ、ピンポーンってさ。それで起きたんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:3時だから、2時半過ぎくらいか、来たの。

矢作兼:うん。

小木博明:誰かと来てたんだけどさ。

矢作兼:うん…誰かって、アイツだな(笑)

小木博明:言えない(笑)

矢作兼:絶対、アイツだよ(笑)

小木博明:それは知らないんだけど、俺は(笑)

矢作兼:ふふ(笑)ITの社長だな。

小木博明:知らない、それはここでは言えない人なんだけどさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:来てたのよ。

矢作兼:そういうふうに言った時、ITの社長しかいないんだよ。

小木博明:分からないんだけど…来てて、一緒に見てて、田中もいたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:アイツはちゃんとユニフォーム着替えて見てたんだけど。2点とって、後半の20分経つまでは、俺は「まだ安心できないから」って。で、20分経ったら「次回のブラジル戦の日程を調べる」っつって。

矢作兼:うん。

小木博明:20分超えたら、じゃあ次のブラジル戦のみんなの予定を聞かなきゃいけないしさ。で、調べてたら、「土曜の夜のまた3時だよ」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:「どうせ見るから、また来るよ」って。どうせ家で見てんだから。「だったら、小木さんの家来ても一緒だ」みたいになって。「また集まろう」なんて話をした時に、1点取られたの。そっから、もうダダダーンッだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:調べる時に危ないって思ったの。

矢作兼:ヤバかったな、あの1点入った時に。

関連記事


おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の彼氏・宮本拓は一般的なIT社長のイメージとは違う好青年と語る「チャラいのとは違う」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の紹介でIT社長・宮本拓が自宅に来たと認める「サーティワンのアイスを6個ぐらい持ってきてくれた」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の紹介でIT社長・宮本拓と会っていることは明言を避けるも「顔は可愛い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,サッカーW杯,小嶋陽菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、サッカーW杯ベルギー戦で2点のアドバンテージを守れなかったのは「西野監督の経験不足でもある」と指摘

前の記事:おぎやはぎ小木、サッカーW杯でベルギーに敗北した日本チームに怒り「20分ぐらい耐えろよ!」