TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、ロバート山本がラジオ収録で遅刻の上に途中で帰っていったことに怒り「そんなことある?」

アンガールズ田中、ロバート山本がラジオ収録で遅刻の上に途中で帰っていったことに怒り「そんなことある?」

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロバートの山本博がラジオ収録で、遅刻の上に途中で帰っていったと明かしていた。



田中卓志:吉本に、結構迷惑食らってるんですから。

ケンドーコバヤシ:ウチが何の迷惑かけてんのや。

田中卓志:一週間分、ラジオのまとめ録りするみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:5日間。ロバートの山本君と2人で。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:山本君は、月曜いない、遅刻してて。で、火曜日の分録って、水曜日に来て。水曜日、木曜日やって、金曜日やろうと思ったら、「ちょっとルミネあるんで帰ります」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなことある?

ケンドーコバヤシ:何の話やねん、それ(笑)

田中卓志:金曜分までいろよって。

ケンドーコバヤシ:なんでロバートの博とラジオやってんねん。

田中卓志:いいじゃないですか(笑)そんなこと、全部いろよ。せめてケツまで。吉本のスケジューリング、どうなってるんですか。ワタナベが一番迷惑食らってるくらいですよ。

関連記事


アンガールズ田中、イジメられていた高校時代で大爆笑をとったことでイジメられなくなったと告白「俺の逆転劇」

アンガールズ田中、アソコのデカさを物語る伝説「番組でモザイク掛けてもらったがハミ出る」

ロバート秋山、オトナの店での偽名を妻と一緒の際に名乗ってしまう「ウチダナオヤです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、「怪談の創作・話すのが好き」と「霊感がある」というのは別物であると指摘「全く別物だから」

前の記事:江頭2:50、行きつけの風俗店「モンデミーテ」に変装も一切せずバイクの爆音とともにケンコバが現れたと証言