TOPたまむすび ≫ 井上陽水、利尻島コンサートで到る所に自分のポスターが貼られて「まるで指名手配犯だったよ」

井上陽水、利尻島コンサートで到る所に自分のポスターが貼られて「まるで指名手配犯だったよ」

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、井上陽水がコンサートで、利尻島に行ったところ、到る所に自分のポスターが貼られて「まるで指名手配犯だったよ」と語っていたと明かしていた。



博多大吉:陽水さんって、全国結構細かいとこ行かれてるんですよね。

赤江珠緒:今年はなんか、そういう感じで。

博多大吉:奥尻島に行かれたり、下北半島とかでしたっけ、青森の先とか。

赤江珠緒:あえてなかなか行けないような場所に。

博多大吉:あなたの街の近くに来たら、行くべきだと思いますよ。

赤江珠緒:いやぁ、そうでしょ。

博多大吉:後輩の僕がこんなこと言うのもね、先輩迷惑かもしれないけど。

赤江珠緒:利尻島行かれた時は、街のほぼ住んでる方がみんな来てたんじゃないかって。

博多大吉:ふふ(笑)そう、そう。島の至る所に陽水さんの顔写真が貼ってあって、「まるで指名手配犯だったよ」みたいなことをね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:おっしゃってましたけど(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:いやぁ、本当にいいものを見せていただきました。先輩、ありがとうございました。

関連記事


博多大吉、井上陽水のコンサートで陽水が登場しても誰一人歓声を上げず歌で手拍子もしないことに驚く「ビックリして」

赤江珠緒、井上陽水のコンサートで聴く生の歌声は「妖艶」であると語る「艷やかな、艶めかしい生歌」

博多大吉、井上陽水の要望で赤江珠緒との食事会を開いていたと明かす「2月に赤江さんと会ってるんです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 井上陽水,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ケンドーコバヤシ、ナベプロが博多華丸・大吉の東京進出の隙を狙って九州を制圧した手口を暴露「パラシュート部隊とゴリけんを…」

前の記事:赤江珠緒、井上陽水のコンサートで聴く生の歌声は「妖艶」であると語る「艷やかな、艶めかしい生歌」