TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ山根、サッカーW杯の予想を外した島田秀平に占い師引退を要求「辞めて欲しい、占いを」

アンガールズ山根、サッカーW杯の予想を外した島田秀平に占い師引退を要求「辞めて欲しい、占いを」

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、手相芸人・島田秀平がサッカーW杯の予想を外したことで、占い師引退を要求していた。



山根良顕:俺が辞めて欲しいのは、あの島田秀平さんに辞めて欲しい、占いを。

田中卓志:なんでよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:もう、許してやれよ(笑)

柏木由紀:なんで急に?(笑)

田中卓志:なんでゲロを吐かせて、まだディスるのよ(笑)

ケンコバ、「占い否定派」アンガ山根が手相芸人・島田秀平を相手にガチンコ討論したことに苦言「ええかげんにせぇよ」

山根良顕:この間、有吉さんのラジオでさぁ、島田さん、ワールドカップの占いをやってたんだ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:どこが優勝するか、みたいな。

田中卓志:うん。

山根良顕:どこだっけかな。「アルゼンチンとスペインが決勝でやる」って言ってて、両方負けてるの。

田中卓志:うわぁ。

山根良顕:完全に占い辞めて欲しい。だから、田中さんぐらい悔しがってほしい。自分が外したことに。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに。ちょっと、アルゼンチンとスペインって、しかも超ベタな予想だよね。

柏木由紀:あ、そうなんですか(笑)

田中卓志:普通に強いところ、二強を…小学生でも挙げる予想をしといて外すって(笑)

柏木由紀:そうなんですか(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もう、決勝トーナメントの1回戦で、両方とも負けたのよ。

柏木由紀:へぇ。

山根良顕:そうなのよ。もう、全然当たらないんだから。

田中卓志:島田さんって、やっぱちょっとスポーツの予想とかもうダメなんだね。

山根良顕:ふふ(笑)違うの、占いがダメなの(笑)

田中卓志:占いで、スポーツ…

山根良顕:占えてないんだから(笑)

田中卓志:じゃあ、どうすんの?謝罪して欲しいの?(笑)

山根良顕:謝罪して欲しい(笑)

田中卓志:謝罪しに来させる?…来させるって、先輩だけど(笑)

山根良顕:占いをもう引退して欲しい。

田中卓志:占い当たらない人間ね(笑)

山根良顕:占い当たらない人間だもん、本当に(笑)

田中卓志:だから、胸に「占い当たらない人間」って名札をつけて占いするのだったらいい?

山根良顕:ああ、それだったらいいよ、もう(笑)それぐらいの恥ずかしさを持ってやって欲しい。だって、ケンコバさんも「女性運ない」みたいな。「彼女なんて今じゃない」みたいな感じだったのに、彼女できてるし。

柏木由紀:たしかに。

山根良顕:何も当たってないんだもん。

田中卓志:それは、結果が明確に出るものをやらせたら、当たらないのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ぼんやり言いたいの、本来は。「こっから仕事がいい感じになりますよ」とか。ぼんやり言いたいのに。

山根良顕:ああ。

田中卓志:有吉さんとか、「じゃあ、ワールドカップの予想」とか。山根とかも「彼女ができるか」ってズバリさせるから、そういう結末になる。

柏木由紀:黒か白か決めさせると。

田中卓志:占い師なんてもう、ちょっとした詐欺師なんだから。

山根良顕:そうよ(笑)勘だから、アレ。

田中卓志:それで、その人の気持ちをちょっとだけ落ち着かせるとか、今後の活動の指針になればっていうことで言ってるだけだから。

柏木由紀:たしかに。

関連記事


有吉弘行、島田秀平のサッカーW杯が外れて「インチキ占い」と騒ぐ人々に苦言「インチキ占いじゃねぇ、占いがインチキ」

ケンドーコバヤシ、彼女ができるも島田秀平に「今年、恋愛は二の次」と占われていた

ケンコバ、島田秀平が占いが書かれた紙を「占い否定派」アンガ山根が「読まずに置いて帰った」と暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,山根良顕,島田秀平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、お喋りに夢中で出入り口を塞ぐ男女に「すみません」と声をかけるも謝罪すらしてこなかったことに激怒

前の記事:アンガールズ田中、ジャニーズ所属タレントでも「この人、本当にイケメンかな?」と疑問に思う人がいると指摘