TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、くりぃむ有田から紹介された女性に投資を勧められて「俺のお金を狙ってるんじゃないか」と不安に

アンガールズ田中、くりぃむ有田から紹介された女性に投資を勧められて「俺のお金を狙ってるんじゃないか」と不安に

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、くりぃむしちゅー・有田哲平から紹介された女性に投資を勧められ、「俺のお金を狙ってるんじゃないか」と不安になったことを明かしていた。



山根良顕:(くりぃむしちゅー有田哲平から紹介された3人の女性と食事する)順番は、どうやって決めたの?

田中卓志:もう、会ってみて俺が、「この人がタイプか」っていう。

山根良顕:もう、殿様みたいな(笑)

柏木由紀:凄いじゃないですか、急に(笑)

田中卓志:そういう会あるのよ、意外と。

山根良顕:将軍だよね、もう(笑)

田中卓志:うん。

柏木由紀:どういう人がくるんですか?その会。

山根良顕:何歳くらい?

田中卓志:30歳くらい、みんな。

柏木由紀:ああ、いいですね。

山根良顕:ちゃんと大人の。

田中卓志:普通のお仕事されているかたばっかり。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:一人、投資とかお金のことをやってる人だったから、その人だけちょっと心配。

山根良顕:え?(笑)

田中卓志:俺のお金を狙ってるんじゃないかって。

山根良顕:ふふ(笑)金づるとして見られてるんじゃないかってこと?(笑)

田中卓志:「投資とかしないんですか?」って、しょっちゅう聞かれるから。

山根良顕:ああ。その人、じゃあ3番手?

田中卓志:その人は2番手。

山根良顕:2番手なんかい(笑)もっとヤバイ人がいるってこと?(笑)

田中卓志:顔がタイプだったから。

山根良顕:ああ、じゃあそれはしょうがないね。

田中卓志:うん。だから、ひょっとしたら彼女できるかもしれないし。

山根良顕:そうね。

田中卓志:進んでんのよ、俺。

山根良顕:ああ、いいこと、いいこと。

柏木由紀:凄い。

山根良顕:もう42だからね。

関連記事


アンガ田中、筧美和子に「彼女を作らないんじゃなく、できないだけ」と痛いところを突かれて逆ギレ「いい加減にしろよ」

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」について坂上忍に質問されて困惑「これ何なの?」

有吉弘行、アンガ田中がデリヘルで「3年間同じ嬢を指名し続けた」と暴露「もう彼氏の家みたいに普通に寝ちゃう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、ジャニーズ所属タレントでも「この人、本当にイケメンかな?」と疑問に思う人がいると指摘

前の記事:AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の女性に関する「序列」発言に彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘