TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「AKB48・峯岸みなみの熱愛報道」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・峯岸みなみの熱愛報道」

2013.02.02 (Sat)
2013年01月31日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、白濱亜嵐(19)とのお泊まり報道を受けて、頭を丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみについて語られていた。
AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 峯岸みなみ
岡村「みなさん、ご存知だとおもいますけど、AKB48の峯岸さんが」

矢部「大変やね(笑)」

岡村「丸刈りになられたとのことで」

矢部「そう。見たよ」

岡村「これね、最初にYahoo!ニュースを見た時、双方のファンに激震が」

矢部「ほうほう」

岡村「お相手が、EXILEの弟分、GENERATIONSっていうのかな」

矢部「うん」

岡村「らしいんですけど、僕、一応、EXPG行った時に、挨拶してるんですよ」

矢部「ほう。」

岡村「GENERATIONSのみんなと。『今度、デビューするんです』みたいなこと言ってて。まだユニット組んで修行しているときかな」

矢部「うん」

岡村「可愛らいい子ばっかりなんですよ」

矢部「うん」

岡村「これね、僕だけなんですかね?なんか、『峯岸さん、よくやった』って。僕、良かったやんって思ってるんですよ」

矢部「うん?」

岡村「ファンの方々はそうじゃないのかしら?この感覚、なんて言ったらいいのか分かんないんですけど、『ようやったやん!』っていう感じがしてるんですよ。なぜか峯岸さんには、不思議と」

矢部「ほう」

岡村「僕と同じ考え方してる人たちがいて、そういった意味で、伝えきれないんですけど、この激震の中に含まれてるんちゃうかなって」

矢部「そういう見方が?」

岡村「うん。そういう風に思ってる人もいるんちゃうかなって、ちょっとだけ思ったんですよ」

矢部「ほう」

岡村「そもそもね、頭を丸刈りして、謝罪して、研究生までに戻るわけですよね」

矢部「言ってましたね」

岡村「そこからまた、頑張らなアカンわけですよね」

矢部「うん」

岡村「これ、そもそも秋元さんは『恋愛禁止とは言ってない』っていう風に言ってはるじゃないですか」

矢部「秋元さんはね」

岡村「うん。ほんなら、誰が研究生に戻してるのかって、もうオッサンやから分からへんのよ」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「おニャン子クラブのときはわかってたで。でも、そんな年やないから、主配人って人がいってるのか、それともまた別の人が『研究生からまた、頑張りなさい』って言ってるのか」

矢部「誰か言うてんのやろうね」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「オッサンやからまた分からへんからアレやけど、博多に行く人もいる。辞めさせられる人もいる。丸刈りになる人もいる。ねぇ?」

矢部「うん」

岡村「でも、僕思うんですけど、丸坊主にせなアカンことですかね?」

矢部「せんでえぇよ(笑)」

岡村「全然、せんでえぇやんな?」

矢部「まぁ、AKB恒例、みたいになってるよね。博多に行ったリ」

岡村「せやねけど、段々、大喜利みたくなっていくで。次にまた何かあったとき、どうするよ?丸坊主までいってんねんから」

矢部「うん」

岡村「せやろ?次、しんどいで」

矢部「芸人さん、なにかあったところで、丸刈りにしてへんからね」

岡村「してへん」

矢部「去年から言われてるけど」

岡村「今門マネージャーは、2、3回トチってるけど、丸坊主にせんと、チン毛剃ってるからね」

矢部「言ってたね」

岡村「これは、ここまでせなアカンかったのに、お泊り、止められへんかったんやな」

矢部「まぁまぁ、それはね」

岡村「まさか写真撮られるなんて、って思ったのかな」

矢部「若い男女なんでね…『自分の意思で坊主にしました』って峯岸さん言ってるんだけど、そんなこと言わなくていいのにね」

岡村「まぁまぁ」

矢部「自分の意思で丸坊主にはしないじゃないですか(笑)それは見てる人もわかるじゃないですか。それを言わされてる感、と捉える人もおるしね」

岡村「言わんでえぇし、そもそも、丸坊主にせんでえぇの」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「そんなことするから、余計にね。こんなことすると、『秋元康さん、どういうことやねん。こんなことになってるやないか』って、秋元康さんにまで抗議いったりする可能性もあるわけやんか」

矢部「あるでしょうね」

岡村「今後、大変になってくるわぁ。せやけど、お泊りを止められへんかったんかね」

矢部「うん」

岡村「無理なんやろうな。止められへんねんな」

矢部「だから、これが一回目やったら、警戒とかあったかもしれへんかったかも知れないけどね。普通に当たり前に出入りしているその最中やったとしたら、『やられた!』ってことでしょうね」

岡村「今回が初めてではないってこと?なるほどね」

矢部「1回目やったら、すごい警戒するじゃないですか」

岡村「インナーが、オカレモン48のやつやねん」

矢部「おう(笑)えぇ宣伝になったね」

岡村「宣伝になった。それで、ようアレ見つけたなって思って。ツレから『中にオカレモンのヤツ着とるぞ』みたいな(笑)」

矢部「うん(笑)」

岡村「よう見たら、ちょっとだけ見えてんの。レモンみんなでかじったやつやねん」

矢部「あぁ」

岡村「下がEXILEのジャージらしいの」

矢部「へぇ」

岡村「だから、それがもうTwitterやらなんやらでウワァーって出てるわけよ」

【関連記事】
伊集院光「河西智美のヤンマガ・グラビア回収はヤラセではない」

ナイナイ・岡村「AKBファンのISSAへの批判はカッコ悪い」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・河西智美が番組から逃亡したワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,峯岸みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「AKB48で熱愛発覚した際の対応」

前の記事:北野武監督のキャスティング方法、映画撮影の裏側