TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「オードリーのANN10周年記念」番組本が9月発売されることを発表「母校での写真が載るみたいですね」

オードリー若林、「オードリーのANN10周年記念」番組本が9月発売されることを発表「母校での写真が載るみたいですね」

2018.07.01 (Sun)
2018年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組の10周年を記念した番組本が9月発売されることを発表していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:番組本が出ます。

春日俊彰:ん?はい。

若林正恭:オールナイトニッポン10周年の番組本が、9月発売予定で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先日、日大二高に行って、母校に行って写真撮影してきたので。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが本に載るみたいですね。

春日俊彰:へい。

若林正恭:部室は、そのままでしたね。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。変わりはなかったね、あの辺はね。

若林正恭:で、一宮のライブね。10周年ツアーのライブの話も、ここでさせてもらうと、来年3月2日の「武道館への道」第二弾。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in 愛知」は9月15日。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一宮市民会館です。ゲストは、今までネタことない男、西村瑞樹さん。

春日俊彰:ふふ(笑)この間、ガッチリ寝てたけどね。『水曜日のダウンタウン』でそういえば、浜辺でガッチリ寝てたけど、布団で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、番組『ミレニアムズ』の失敗があって「テレビは、自分がやりたいことをやる場所じゃない」と思ったと告白

千鳥・ノブ、オードリーが大阪で活動していたら潰されていたと指摘「面白くない奴みたいに思われる」

オードリー若林、番組出演が増えると急に知り合いの女性から連絡が来ると明かす「汚い物を見るかのように見てた人が」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:安住紳一郎、別れ話で必ず「料理美味しかったよ」とお礼を言われる女性の話に「態度がクソ悪いけど、料理だけ美味しい店みたいな」

前の記事:オードリー若林、春日の彼女からのプレゼントが佐藤満春に渡っていたと暴露「イヌに着せるサッカーチームのジャージを」