TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、「ベッキーは性欲の塊」と自分で言いすぎて世間が言っていると勘違い「誰かが言ってたんだよね?」

おぎやはぎ小木、「ベッキーは性欲の塊」と自分で言いすぎて世間が言っていると勘違い「誰かが言ってたんだよね?」

2018.06.30 (Sat)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「ベッキーは性欲の塊」と自分で言いすぎて世間が言っていると勘違いしてしまっていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:本当の神タイミングだったと思う。

矢作兼:かなぁ。

小木博明:うん…それか、セックスが強いか。アスリートだから、ほら。

矢作兼:まぁ、たしかに強い。

小木博明:ベッキーって凄いじゃない、性欲の塊って言われてるんでしょ、世間で。

矢作兼:小木が言ってるだけだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:小木だけが言ってんだよ、性欲の塊だって(笑)

小木博明:世間で言われてたやつじゃなかってっけ?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それを勝手に今、聞いてる感じだったよ(笑)

矢作兼:なんだっけ?「元気という鎧をまとった性欲の塊」だ(笑)

小木博明:それ、誰かが言ってたんだよね?

矢作兼:違う、違う(笑)マジで覚えてるけど、小木以外言ってる人、一人も聞いたことない。小木だけが言ってんだよ。

小木博明:あ、そんなに先見の明があったわけ?凄いじゃない(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚く「ゲス乙女・絵音君とは真逆の人種」

岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」

岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道でゲス乙女・川谷絵音を思い起こさせるような発言「僕のことは忘れて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、巨人・片岡コーチとの交際でベッキーはハリセンボン近藤春菜らと「コンパしてるのでは」と推理

前の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚く「ゲス乙女・絵音君とは真逆の人種」