TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、サッカーW杯で日本が2位通過した場合は『深夜の馬鹿力』が「TBSラジオでは途中で切り替わる」と明かす

伊集院光、サッカーW杯で日本が2位通過した場合は『深夜の馬鹿力』が「TBSラジオでは途中で切り替わる」と明かす

2018.06.26 (Tue)
2018年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーワールドカップで、日本が2位通過した場合は『深夜の馬鹿力』が「TBSラジオでは途中で切り替わる」と明かしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:今週、気づいたこととして、ややこしいところで言うと、この番組に関わる。本当に関わるんですよ。

日本が1位通過場合。1位通過して、決勝トーナメントに行った場合は、爆笑のところだよね。爆笑のところの番組が途中で、ワールドカップに切り替わるんだよね。だけど、日本が2位で終わると、ウチの来週の番組が、この番組が2:40までTBSでこの番組やって、2時40分からは、ワールドカップになっちゃうんだよね。

あの…最初聞いた時に、僕のスケベ心は、決勝トーナメントとかなってくるとさ、2試合になるじゃん。2試合のスケジュールが、1時までの試合と、3時からの試合になるじゃん。

で、この間に俺みたいに、昼間すげぇ過酷なロケやって、1時まで試合見たら寝ちゃうから。寝ちゃうのイヤだから、ラジオとか聴いて、とりあえず繋ぐっていう。3時までなんとか起きて。

そしたら、ただただうるせぇ、気持ち悪いラジオやってるから(笑)普通のテレビだと寝ちゃうかもしれないから。だったら、なんかショッピングでくわばたりえが美を語ってるのなんか見たら、寝ちゃうかもしれないから(笑)

くわばたりえと小原が、「クワバタオハラの綺麗な方みたいな担当してる」感じの。全然興味がねぇ、ショッピング見てたらこれ絶対寝ちゃう、絶対寝ちゃうからっていう理由で、一旦ラジオにする人もいるから。

そうすると、この…ちょうど試合のやってない、1時から3時の時間帯やってる、ただただうるせぇ番組は、メリットがあんじゃないかと思ったら、メンバー発表されたりとかそういう前段階のやつやるから、2時40分から放送なんだよね。そういうことなんだよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、サッカーW杯中継で『深夜の馬鹿力』が「ここで一部の地域の方とはお別れです」を経験する可能性があると語る

前の記事:伊集院光、サッカーW杯で「日本は三敗する」という予想の下で観戦していて嬉しい裏切り「最悪のことを考えて…」