TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、公開前のドラマ『Jimmy』の最終回ラストシーンを明かしてしまう「ジミー、最後死んでるんです」

明石家さんま、公開前のドラマ『Jimmy』の最終回ラストシーンを明かしてしまう「ジミー、最後死んでるんです」

2018.06.24 (Sun)
2018年6月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、7月20日にNetflixで公開予定のドラマ『Jimmy アホみたいなホンマの話』の最終回ラストシーンを明かしてしまっていた。



明石家さんま:『Jimmy』ってドラマが、もう少しで公開されるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それはジミー、最後死んでるんです。突然死してるってことで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺らが最後、葬式に行くっていうラストなんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「どういう理由で突然死したか、ショージ知ってるか?」って言ったら、コイツは「かんぴょうの食い過ぎやって聞いてるんですよ」って。「生のやつを…」って。

村上ショージ:そんなこと言うてました?

明石家さんま:そんなこと言うてんねん(笑)

村上ショージ:ほんまですか?

明石家さんま:ほんま、ほんま。

村上ショージ:あなた、台本も何もないから。

明石家さんま:そうや。

村上ショージ:何を言うたか自分で覚えてないんですけど。

明石家さんま:そう、そう(笑)俺はね、「マネージャーに恨み買ってたから。マネージャーの失敗をゲラゲラ、ゲラゲラ笑ってるから、マネージャーがジミーをこういうふうにしたんちゃうか」って言うて。「いや、僕が聞いてるのは、かんぴょうの食い過ぎやと思いますけど」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、オクレさんに「どう聞いてます?」って言うたら、「寿命やろ」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:あんな友達を「寿命」の一言で片付ける、この残酷な仲間たちね(笑)

飯窪春菜:そう言われちゃ、何も言えないですね(笑)

明石家さんま:そう、そう(笑)「寿命やろ」って言われたら、寿命やねんな(笑)物凄い正解やねん(笑)人なんて、いつどうなるか分からへんねんけど。本当はね、ショージもオクレさんもあんな可愛がったジミーが当然死んでんねんから、涙流して「信じられへん」って言葉も、一言もなくね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「かんぴょうの食い過ぎ」と「寿命やろ」っていうのと。それでゲラゲラ笑ってるっていうのは、多分、本当に誰かが死んでも、俺らのグループ、そうなるな。

村上ショージ:そうでしょうね。

関連記事


明石家さんま、小出恵介の淫行で配信取りやめとなったドラマ『JIMMY』が7月に配信決定したと明かす「でも、あと2ヶ月あるんで…」

明石家さんま、ドラマ『JIMMY』はエンディング撮り直しで公開延期となった最中に小出恵介の不祥事が起こったと明かす

明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,Jimmy,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、サッカーW杯で日本はセネガル戦を控えコロンビア戦勝利で「浮かれてる場合はない」と発言

前の記事:明石家さんま、モー娘。横山玲奈が父親の急死でラジオ収録を欠席していると明かす「大変だろうと思うんですけども」