TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」について坂上忍に質問されて困惑「これ何なの?」

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」について坂上忍に質問されて困惑「これ何なの?」

2018.06.21 (Thu)
2018年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」について坂上忍に質問されて困惑したと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:今回、ようやく地獄契約のことが世間に知れ渡ったけど。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:たしかに。

山根良顕:あのニュースでね。

ケンドーコバヤシ:色んなところで聞かれた、地獄契約のこと。

柏木由紀:ふふ(笑)「なんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:普通に、記者の人に「地獄契約ってなんですか?」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺もお昼の生放送で、地獄契約について…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:わざわざパネルが出てきて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)地獄契約とは(笑)

田中卓志:地獄契約とは、みたいなことで。

柏木由紀:凄い(笑)

田中卓志:ケンコバさんが彼女できるまで、彼女作ってはいけない、みたいな。

ケンドーコバヤシ:お前、ちゃんと正しく言うたか?

山根良顕:半解除とか。

田中卓志:半解除まで説明する時間はないですから。

ケンドーコバヤシ:半解除をちゃんと言わな。半解除っていうか、結果、お前に彼女ができて、俺が別れたらお前、すぐに別れなアカンとか、そこまで言わな。

山根良顕:たしかに、それ説明しないと。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:地獄感出ぇへんやん。

柏木由紀:大事なところですね。

ケンドーコバヤシ:知れば知るほど地獄やな、その契約っていうのが地獄契約やから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:だって、お昼の生放送ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:生放送で扱ったらアカン(笑)

田中卓志:それで、そんなたっぷり時間使えないですよ(笑)坂上忍さんに「これ何なの?」って言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:焦りましたよ、こっちも。

関連記事


ケンドーコバヤシ、一般女性と交際中であると告白「2週間前にできたの」「3~4年ぶりの彼女」

ケンドーコバヤシ、バレンタインデーに「ラブなメール」がきたのは一通だけだったと告白「ニューハーフバーの子」

アンガ田中、筧美和子に「彼女を作らないんじゃなく、できないだけ」と痛いところを突かれて逆ギレ「いい加減にしろよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田中卓志,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、「女子アナなんてクズや」と思う理由を力説「大谷翔平の時だけミニスカ穿いて、谷間強調して」

前の記事:ケンドーコバヤシ、柏木由紀がテレ朝の警備員に止められたことに驚く「顔写真のファイル持ってはるから、警備員」