TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、軽い冗談をサバンナ八木がピュア過ぎて信じ込んでしまったと明かす「これな、全員死んでんねん」

ケンドーコバヤシ、軽い冗談をサバンナ八木がピュア過ぎて信じ込んでしまったと明かす「これな、全員死んでんねん」

2018.06.21 (Thu)
2018年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、軽い冗談をサバンナ八木がピュア過ぎて信じ込んでしまったと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:大阪には、異国ゾーンがあるのよ(笑)

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺らはその辺で…売れない芸人なんて、その地域でしか一人暮らしできなかったから。

田中卓志:ああ、ちょっと踏み入れたくらいにところを借りるっていう。

ケンドーコバヤシ:メシ食うにしても、そっち行った方が俺らはよかったから、その辺住んだり。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:免疫あんねんけど。俺は大阪市出身で、小さい時から知ってたからアレやけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:やっぱ京都とか、神戸とか奈良とかからもね、漫才師目指してみんな出てくるわけ。

山根良顕:一人暮らししてね。

ケンドーコバヤシ:みんなカルチャーショック受けてたもんね。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:一回、サバンナの八木がそこらへん歩いてて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:アイツ、京都の田舎の方から出てきたから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:人が200人くらい転がってる場所あんのよ。

山根良顕:転がってる?人が?(笑)

ケンドーコバヤシ:人が、200人ぐらい転がってるところがあんのよ(笑)実際、あんねん、仕方ないねん(笑)

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「コバさん、これ…」って言ったから、「これな…全員死んでんねん」って言ったのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。そっからほんま、3ヶ月以上経ってから、怒鳴り込んできて、八木が。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「コバさん、いい加減にしてくださいよ!」って。「なんやねん、急に」って言ったら、それから毎晩、手を合わせに行っててんって(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ある日突然、ムクッと一人起き上がって、「なんやコラ!」って言われて、腰抜けたらしい(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:死んでるって思ってた人が起き上がったから(笑)

山根良顕:優しいなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:毎晩、手を合わせに行っててん、八木(笑)

田中卓志:純粋な方ですね。

ケンドーコバヤシ:そう、純粋なのよ、八木は。あれ本気で思ってると思うよ、ブラジルの人に聞こえますかって。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

関連記事


サバンナ・八木、相方・高橋が『すべらない話』で披露した「犬との漫才」の裏話を語る

爆笑問題・太田、八木亜希子のあまりに天然すぎる発言に驚いてしまったと告白「ビックリだよ」

明石家さんま、「天然ボケ」の由来は萩本欽一が「ジミー大西に吐き捨てるように言った言葉」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、柏木由紀の普段とバッチリメイク時のギャップに驚く「いつもは本当に、太った人の膝みたい(笑)」

前の記事:柏木由紀、文春砲で「半同棲」報道されたNGT48中井りかの「炎上キャラ」について語る「ファンの悪口言ったり」