TOPオードリーのANN ≫ 山里亮太、オードリー若林と分析した『ミレニアムズ』失敗の原因「もっと一回目を集まって会議して…」

山里亮太、オードリー若林と分析した『ミレニアムズ』失敗の原因「もっと一回目を集まって会議して…」

2018.06.21 (Thu)
2018年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーの若林正恭とともに分析した、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』失敗の原因を指摘していた。



ネタメール:『ミレニアムズ』半端ないって。あれ半端ないって。あれだけのメンツ揃ってたのに、出演者とスタッフの意見合わなすぎてすぐに終わったもん。

そんなんできひんやろ、普通。できる?言っといてや、できるんやったら。

山里亮太:そういうのがあったの?ミレニアムズ…ミレニアムズってユニットがあったのかな?記憶にないですね。

「意見合わなすぎて」ってわけじゃない(笑)合う人もいたのよ。第一回目の泡まみれになった時に、不安はもう抱いてたけどね、俺は。

泡まみれになるし、番組の始まりをドッキリ形式で教えるって演出の時は、さすがに俺も「いや、俺たちがそんなので驚くよりか、もっと一回目を集まって会議して、この番組面白そうって思ってもらう方が大事だったんじゃないかな」って話を、よくOのWさんと喋ってましたね。

OのWさんとずっと家で。「泡って」っていうね。

関連記事


オードリー若林、番組『ミレニアムズ』の失敗があって「テレビは、自分がやりたいことをやる場所じゃない」と思ったと告白

山里亮太、『ミレニアムズ』担当ディレクターと軋轢があったと告白「コントあり、トークあり、問題あり」

オードリー若林、『ミレニアムズ』が話題にすらならずスタッフが悲しんでいたと暴露「周りの芸人、誰も観てない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:山里亮太、丸山桂里奈がサッカーW杯コロンビア戦解説で「ずっとコロンビアのコーヒーの話してた」ことに驚く

前の記事:山里亮太、3色ショッピングでの井森美幸のコーデネーミングを絶賛「イモ・ジェシカ・パーカー」「イモネム」