TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、とろサーモン久保田の翌日の仕事内容に驚く「タイのイオンで営業、ツーステ」

山里亮太、とろサーモン久保田の翌日の仕事内容に驚く「タイのイオンで営業、ツーステ」

2018.06.21 (Thu)
2018年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶの翌日の仕事内容に驚いたと語っていた。



山里亮太:(とろサーモン)久保田が、「飲みに行こう」って。打ち上げっていう全体のではないんだけど、「ちょっとだけ飲みたい」って。

「この後、俺、移動せなアカンねん」って。「何があんの?久保ちゃん」って言ったら、「いや、タイに行く」って。「タイ?」って。

「なんで?」「いや、仕事」って。「ロケかなんか?」「営業やねん」って。「営業?タイで営業?」「うん、タイのイオンで漫才せなアカンねん」って(笑)

「タイのイオン?」「吹き抜けやから、笑い散るねんな」「そこじゃなくね?久保ちゃん」って。

「チャンピオン…今日、何時?」「12時20分の飛行機で、向こうの現地時間の朝方につくんで、そのままタイのイオンでツーステやって、その日の内に帰ってくる」って。

凄いね。飛行機の時間までちょっと飲みたいって、俺と久保ちゃんとネゴと3人で。下北沢の串焼き屋のところ行って、キャッキャ言って。

関連記事


山里亮太、とろサーモン久保田が週刊女性に「捏造に次ぐ捏造」で貶められていると指摘「ゼロからストーリーを作って」

山里亮太、同期・とろサーモン久保田やネゴシックスたちとのラジオ番組共演で「帰って、昔の写真見て泣いちゃった」

山里亮太、『ナカイの窓』スタッフにとろサーモン久保田出演前「あの男は中居さんにハマりません」と伝えていたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、漫才のオチで噛んでしまったことをしずちゃんに指摘されて「うっせぇ、ブス!」と言ってしまったと告白

前の記事:山里亮太、ラブレターズに自分が思う「心底嫌いな先輩」っぽい絡みをしてしまいその様子をハライチ岩井に見られてしまう