TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題が暴露した「指原莉乃の酒癖の悪さ」

爆笑問題が暴露した「指原莉乃の酒癖の悪さ」

2013.01.09 (Wed)
2013年01月09日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、指原莉乃の酒癖が悪いことを明らかにしていた。『笑っていいとも!年忘れ超特大号の打ち上げ』で、千原ジュニアらに絡んでいたことが語られていた。
2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~ [DVD]
田中「今週は、もういいともの後説は1週間、ローラの話ばっかりになりそうだね(注:爆笑問題・太田も驚くローラの傍若無人っぷり)」

太田「あぁ」

田中「月曜日はもう忘年会の話してて。月曜メンバーは、実は指原莉乃が(笑)サシコも、ローラの影に隠れて酔っ払ってたからね(笑)」

太田「あぁ、そうなの?」

田中「ローラにみんな持ってかれたけど、サシコもまた酷かったのよ」

太田「初めて飲めるんだっけ?」

田中「そう。去年の秋ぐらいに誕生日で。泣き上戸ってことが発覚したわけ」

太田「あぁ、そうなの?」

田中「それもメンバーに指摘されて。『うぅ…うぅ…』って泣くんだって(笑)始末におえないんだよ(笑)」

太田「ふふ(笑)酒癖悪いな」

田中「…サシコを泣かせようっていうんで、(香取)慎吾ちゃんがサシコに『良かったじゃん、サシコ。今年も色々あったけど、こうしてみんなで飲めて』って言って」

太田「博多飛ばされて」

田中「泣かせようとするんだよ(笑)」

太田「泣いちゃう?(笑)」

田中「しまいにはウルっとして、『ホントに良かったです…』って泣いてたの。そこまでは良かったんだけど、そのあとはもうちょっと飲んだら目が据わってきて、絡み酒になって、うるせぇの」

太田「へぇ」

田中「『とにかく、お金が欲しいんです!』って言い出して(笑)」

太田「はっはっはっ(笑)」

田中「『何?お前、売れてんだろ?金が無いの?』って訊いたら、『全然もらってないですぅ』って言い出して。まぁ、アイドルの子だし若いからね。そんなにもらう人はいないだろうけど」

太田「そんな金が欲しいの?」

田中「金が欲しいって言い出したんですよ。それで慎吾ちゃんが、隣に(千原)ジュニアがいたから、『このオジサン、お金いっぱい持ってるから、もらえばいいじゃない』なんて言って。それでジュニアも『え?』とかなったら、『ジュニアさん、お金ください!』ってなって」

太田「始末におえないな」

田中「ジュニアもしょうがないから、1万円渡したんだよ」

太田「うん」

さらに、以下のように語っていた。

田中「昨日、(指原莉乃に)会ったら、それこそ神妙な顔して来て」

太田「反省モードになっちゃったの?」

田中「『忘年会ではすみませんでした…』って。『いやいや、面白かったから良いよ』って言ったら、『もう、あんなことはしません』って言ってるんですよ」

太田「うん」

田中「それで訊いたら、家に帰って全く覚えてないんだって」

太田「記憶がないの?」

田中「最初の方は覚えてるんだけど、全く覚えてなくて。服を脱ぎ散らかしてあってね。それでポケットの中に綺麗に畳まれた1万円が入ってんだって。だけど、なんでもらったか全く分かんないんだって」

太田「あら」

田中「それで、マネージャーさんに訊いたら、『ジュニアさんからもらった』ってなって」

太田「俺ももらえば良かったなぁ」

田中「いやいや(笑)それで、『その1万円どうしたの?』って訊いたら、『ピザとった』って言ってて。ワケ分かんないこと言ってて(笑)」

太田「1万円(笑)」

田中「1万円でピザ食ったらしいんだけど(笑)そんなのがあったんだけど、ローラがそれを上回る大騒ぎしてたから」

【関連記事】
爆笑問題・太田も驚くローラの傍若無人っぷり

オードリー・春日「柳原可奈子を抱こうと思った」

有吉弘行「さまぁ~ず・三村、相方の結婚式でクソ漏らしていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,指原莉乃,ローラ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:オスカープロモーションの女性タレントの売り出し方

前の記事:爆笑問題・田中が語る「山口もえとの関係」