TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ザキヤマの意外にも真面目で「良い奴」な一面を明かす「竹山さん、調子悪いんでしょ?俺、運転します」

カンニング竹山、ザキヤマの意外にも真面目で「良い奴」な一面を明かす「竹山さん、調子悪いんでしょ?俺、運転します」

2018.06.18 (Mon)
2018年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の水泳大会企画で、自家用車でザキヤマを迎えに行ったところ、ザキヤマの意外にも真面目で「良い奴」な一面を見たと明かしていた。

熱血! ガチギレ竹八先生 ザキヤマ・河本のイジリ学校


カンニング竹山:この間はさ、ちょっと特殊なことが起こってさ。

カンニング竹山、『ロンハー』の運動会や水泳大会企画では自家用車でザキヤマの送り迎えをしていると告白

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:朝、「6時15分に迎えに行く」って言ったけど、お腹の調子が悪くて。

赤江珠緒:ああ、ええ。

カンニング竹山:6時10分ぐらいに家を出たんだけど、どっちみちザキヤマの家、遅れるなって思ったわけ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:30分ぐらいになるなーって思ったんだけど、お腹痛くて、もう1回家帰ってトイレ入ったわけ。そしたら、結構、痛かったから。家を出るのが6時半になったわけよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:もう、アイツの家に迎えに行くっていう時間も越しちゃってるわけ。その間さ、意外とザキヤマとか真面目なのよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:来ねぇじゃん、俺が。

赤江珠緒:行けない、と。

カンニング竹山:まず、来ないのを物凄い心配するわけ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:ガンガン電話あるわけ。「起きてます?大丈夫ですか?」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:途中で、俺も「腹痛ぇから。腹痛くて。行くから、ちょっと待っとけ」って言ったら、そっからもう車運転して行ってる間も、「今どこですか?大丈夫ですか?」「竹山さん、遅刻しますよ、大丈夫ですか?」って(笑)

赤江珠緒:やっぱり仕事だからね(笑)

カンニング竹山:「お前、意外と肝っ玉小せぇなぁ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「遅刻しても、俺が腹痛いからいいんだよ。腹痛かったって言えばいいんだよ、向こうに」って。最終的にアイツ、家じゃなくて、「曲がらないでいいです。曲がらないところで、俺立って待ってます」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:待ってたよ、アイツ(笑)意外と肝っ玉小さい(笑)

赤江珠緒:ちゃんとしてますね(笑)

カンニング竹山:そう。で、アイツにとって珍しい一言言うよ。車乗って、助手席に「乗れよ、乗れよ」って。で、乗ったら「大丈夫ですか?時間」って。「竹山さん、調子悪いんでしょ?俺、運転します」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)できるのか、そうか(笑)

カンニング竹山:「いいよ、運転しなくていいよ。俺が運転するよ」って(笑)意外とね、アイツいい奴です(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)独特な先輩・後輩関係ですね(笑)

関連記事


伊集院光、ザキヤマが高校野球に関してはピュアであることに驚く「TVでは竹山に霧吹きで水をかけ続けてるお前が(笑)」

有吉弘行、ザキヤマの神妙な様子での結婚報告に「カンニング竹山さんでもイジり過ぎて殺しちゃったのかと(笑)」

ザキヤマ、名前を名乗らないというボケだけで7分もの間、爆笑を起こし続ける「私は誰なんですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、バイきんぐ小峠やケンコバは「一見コワモテで実は良い奴」の典型であると語る「見た目からのギャップ」

前の記事:カンニング竹山、『ロンハー』の運動会や水泳大会企画では自家用車でザキヤマの送り迎えをしていると告白