TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 今田耕司、交際した女性と「結婚するやろな」と思ったことは「3回あった」と告白

今田耕司、交際した女性と「結婚するやろな」と思ったことは「3回あった」と告白

2018.06.15 (Fri)
2018年6月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、交際した女性と「結婚するやろな」と思ったことは「3回あった」と告白していた。



リスナーメール:今田さん、又吉さんに質問です。これまで結構のチャンスはありましたか?

今田耕司:まぁ、正直…

岡村隆史:結婚ですよ。「この人と結婚」って。

今田耕司:それはありましたよ、過去。何度も。

岡村隆史:ああ、何度も?

今田耕司:3回ありましたね、「結婚するやろな」っていうのは。

又吉直樹:へぇ。

今田耕司:「結婚しといたらよかった」も1回あるなぁ。「しもたぁ」っていう。

岡村隆史:僕が何回かご飯食べに行った人ですか?

今田耕司:ああ、昔?

岡村隆史:凄い昔。

今田耕司:多分、そうちゃうかな。エエ子やったろ?

岡村隆史:ええ人で。僕なんかにも、ちゃんと…

今田耕司:みんな言うわ、「エエ子やった」って。何してたんやろ、あの時。アホやなぁ。多分、まだ40そこそこやったんちゃう?

岡村隆史:なんか、先とんがった靴履いてはりましたもん、まだ。

又吉直樹:時代もありますもんね。

今田耕司:とんがった靴好きな時期あった。スワロフスキーついてた。

岡村隆史:そういう時ありました。

今田耕司:あった。背負ってた、スワロフスキー。

岡村隆史:ビカビカビカッて。

今田耕司:あったなぁ。

又吉直樹:その時期の方が…

今田耕司:まぁエエ子やったなぁ。でも、大阪時代からあったからな。

岡村隆史:大阪にいてはる頃も…

今田耕司:あったわ、ほんこんさは会ってるわ。未だに言われる、「あの子エエ子やったわぁ」って。

岡村隆史:「あの子やったんちゃうか?」って。

今田耕司:「なんであの子と結婚せぇへんかってん」って、ほんこんさんには未だに言われるくらい、ようできた子やったわ。

岡村隆史:合ってたんでしょうね。そういうの逃していくと、戻られへんっていうね。

今田耕司:そうやねん。でも、前向かなアカンな。後ろ振り返ったらアカンわ。

関連記事


今田耕司、結婚相手に求める条件で「ハワイを好き過ぎない」を挙げる理由「ハワイ好きすぎる人って、急に泣いたりしません?」

今田耕司、よゐこ濱口が結婚発表直前にも関わらず「全然決まってない」と嘘ついたことに激怒「めちゃくちゃ恥かいて」

結婚できない男・今田耕司が結婚相手に求める厳しすぎる39ヶ条


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、博多大吉に女性との会話を聞かれて「つまらん!話がつまらん!」と言われてしまったと告白

前の記事:岡村隆史・今田耕司、NEWS小山・加藤のように録音や撮影されないよう芸人たちが「スマホを預かってから」飲み会していると明かす