TOPやりすぎコージー ≫ 森三中・村上 結婚秘話を語る

森三中・村上 結婚秘話を語る

2008.05.11 (Sun)
2008年05月11日放送の「やりすぎコージー」にて、森三中・村上知子が結婚について語った。相手の男性は、一般人男性ということでテレビ放送ではモザイクが掛けられていたが、山崎まさよし似のかなり格好いい男性のようだ。

出会いは、村上の友達の友達の誕生日会だったそうだ。そこで、「しゅうちゃん」こと後の結婚相手に出会った。男性は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 』に森三中が出演した際の話をして、二人は盛り上がったそうだ。

実は、その時、村上は映画出演が決まっており、その映画で濡れ場を演じなくてはならなかった。ところが、男性経験が無いのにもかかわらず、実体験ではなくて『初めて』を映画で疑似体験するのはイヤだ、と思っていた。そのため、3月の出演を控えて1月から真剣に初体験の相手を探していたそうだ。

かなり必死に探しており、時には女芸人の合コンや、覆面レスラーとの合コン(ずっと覆面をしていたそうだ)にも精力的に出席していた、とのこと。

そんな中で、二人は出会った。村上にとっては、渡りに舟だったようだ。さっそく夕食に誘い、もつ鍋を食べた。その時に映画出演の話をして、「初体験の相手になってくれとは言わないが、せめて一緒に添い寝をしてくれませんか?」と村上は頼んだのだという。それを快諾し、男性は添い寝をしてくれたそうだ。

その後、ディズニー・シーにデートに行き、その夜にとうとう二人は結ばれたそうだ。厳密に言えば、あまりの痛みに村上はギブアップし、成功したのは2回目だった、とのこと。

ちなみに、森三中のメンバーである黒沢は、いまだに「おめでとう」と言ってくれないようだ。黒沢曰く「長年添い遂げて、初めておめでとう、といってあげる」と話しており、現在は独身女芸人仲間の光浦と週4日会って飲んでいるそうだ。

【関連記事】
やりすぎコージー トーク集

和製ビヨンセ「渡辺直美」のバイト時代


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  やりすぎコージー
次の記事:加藤浩次 エドはるみに不覚にもトキめく

前の記事:サバンナ・高橋のヘタレDNA