TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ケンドーコバヤシから「女性と約束がある」と食事の約束を断られたと明かす「珍しいなと思って」

バナナマン日村、ケンドーコバヤシから「女性と約束がある」と食事の約束を断られたと明かす「珍しいなと思って」

2018.06.09 (Sat)
2018年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシから「女性と約束がある」と食事の約束を断られたと明かしていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

設楽統:年取ったら、なんかしらあるんだよ。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:なんかしらあるって言えば、ケンコバさんだよ。

日村勇紀:ケンコバさん、凄いね(笑)

設楽統:正式にあれなの?別れたわけ?

日村勇紀:もうね、別れたとかないよ(笑)

設楽統:別れたとかないって、付き合ってるってこと?

日村勇紀:付き合ってるって、なんでいつも俺たちをそういう関係にしちゃうのよ(笑)

設楽統:いやいや(笑)交際宣言、みたいな。

日村勇紀:ああ、そうらしいんだよね。なんか、ラジオで言ったんでしょ?

設楽統:うん。これは日村さんも知ってた?

日村勇紀:俺ね…

設楽統:紹介された?

日村勇紀:会ったこともないしね。それで、本当にマジでね、2週間ぐらい前にね、それこそ「コバさん、メシ行きません?」って誘ったの。

設楽統:うん。

日村勇紀:そしたら、「今日、すみません。女性と約束があって」って、LINEが返ってきたんだけどね。

設楽統:うん。

日村勇紀:それ、珍しいなって思って。そんなこと言う人じゃないから。「女性と約束がある」って、あんまつけてくることがなくて。

設楽統:ああ。

日村勇紀:なんかあんのかなって。

設楽統:珍しい感じの返答だったんだ?

日村勇紀:うん。だから、「俺も混ざっていいですか?」って言うのも、なんかちょっと違うのかなって思って。

設楽統:そういう雰囲気じゃないのが、文面から…

日村勇紀:なんか感じたのね。

設楽統:そうだよね、別に女の子がくるって言ったって、「あ、それ一緒にいいですか?」みたいな。

日村勇紀:「俺も一緒に行っていいですか?」って言ったって、別にいいわけじゃない。でも、そんなこと言わないから、普段。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あれ?なんかそういうことなのかな」って思って、「了解です」って。そしたら、コバさんが「あれだったら、来ます?」って。

設楽統:逆に?(笑)

日村勇紀:逆に。「これはちょっと、気遣ってくれてる」と思って。「いやいや、これは素敵な出会いかもしれないので、やめときます」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:だから、そういう人なのかなぁって思ってたら、本当に…

設楽統:それが彼女だったってこと?

日村勇紀:そうだね。

設楽統:それか、違う女か。

日村勇紀:で、後々聞いたら、「そうです」って。好きな人っていうか。その時、本当に付き合うか付き合わないか、そんな感じだったっぽいんだよね。

設楽統:その後に、「彼女できた」ってのは聞いたの?

日村勇紀:それも、ちゃんとは聞いてないの。

関連記事


ケンドーコバヤシ、一般女性と交際中であると告白「2週間前にできたの」「3~4年ぶりの彼女」

ケンドーコバヤシ、交際1ヶ月で「突然振られた」元カノとの別れ際エピソードを明かす「DVDセッティングしてる時…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、ケンドーコバヤシに「付き合ってるんですか?」と質問した返答を明かす「なんか、そんな感じなんです」

前の記事:木村拓哉、ガンズ・アンド・ローゼズ『シャドウ・オブ・ユア・ラヴ』が未発表曲だった理由が「なんとなくわかった」