TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ほのかりんが「妄想総選挙」速報3位にツイッターで反応していて驚く「ヤバイ、ほのかりんにバレてる」

おぎやはぎ矢作、ほのかりんが「妄想総選挙」速報3位にツイッターで反応していて驚く「ヤバイ、ほのかりんにバレてる」

2018.06.08 (Fri)
2018年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ほのかりんが「妄想総選挙」速報3位にツイッターで反応していて驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:今、ほのかりんがツイッターで「俺、3位だったらしいね。どうなるのでしょう?」とつぶやいていました。


感づいているようです。

矢作兼:ヤバイ、ほのかりんにバレてる。

小木博明:ふふ(笑)ほのかりん、知ってんだ?(笑)

矢作兼:ねぇ。

小木博明:凄いね、ほのかりん。

矢作兼:ねぇ。「俺」って言うんだね。

小木博明:俺って、男みてぇじゃん。

矢作兼:サブカル女子だっけ?「俺」って言うの。

小木博明:サブカルかな。

矢作兼:『ブステレビ』でそんなのあったよね。

小木博明:サブカルかな。

矢作兼:サブカル女子の特徴。

放送作家・鈴木工務店:矢口さんは「おいら」ですもんね?

矢作兼:あれは「おいら」(笑)あれはたけしイズムだから(笑)

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:「俺」とか「俺様」とか多そうだね、メンヘラ気質。ほのかりん、会いたいなぁ。

矢作兼:でも、候補に入ってないんだって。

小木博明:ほのかりんって、入ってなかったっけ?

放送作家・鈴木工務店:速報には入ってたんですけど、候補の最終の中には入ってないんです。まだ、チャンスはあるんですけど。

小木博明:間に合うんでしょ。

矢作兼:まだチャンスあるよ。だから、有権者頑張っていただいて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ほのかりん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ナイツ塙、あばれる君の酒癖の悪い「モンスター後輩」っぷりに激怒「ブチ殺してやりたくなりましたよ」

前の記事:おぎやはぎ小木、オードリー若林が「酷い片頭痛が治った」という鍼灸院を紹介されるも若林本人が「もう行ってない」と白状