TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、某タレントが辞める際に芸能事務所社長が「うるせぇんだ、バカ野郎!」と罵声を浴びせられたと暴露

明石家さんま、某タレントが辞める際に芸能事務所社長が「うるせぇんだ、バカ野郎!」と罵声を浴びせられたと暴露

2018.06.03 (Sun)
2018年6月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、某タレントが辞める際に芸能事務所社長(トミーズアーティストカンパニー 小林謙治)が「うるせぇんだ、バカ野郎!」と罵声を浴びせられたと暴露していた。



明石家さんま:事務所サイドはね、応援してきて…

村上ショージ:事務所も、応援してるでしょ?

明石家さんま:お前、事務所の気持ち、わかってないなぁ。

道重さゆみ:はっはっはっ(笑)逆に、事務所の気持ち、凄い分かるんですね(笑)

明石家さんま:事務所の気持ち分かる(笑)俺はもう何人もな…俺は、トミーちゃん(トミーズアーティストカンパニー 小林謙治 現会長)っていう、釈由美子さんのところの会社の社長と、物凄い仲いいんですけど。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:その人は、物凄い優しい社長なんですよ。

道重さゆみ:へぇ。男の方ですか?

明石家さんま:男の方。コッチ側の人なんですよ。俺の前だけね。普段は男らしいんですけど、俺の前だけ「さんちゃま~」って言う(笑)

道重さゆみ:へぇ、凄い(笑)

明石家さんま:「私、さんちゃまのファーストレディなの」ってワケの分からないことを言うオッサンなんですけど(笑)

道重さゆみ:面白い(笑)

明石家さんま:その人がもう、一生懸命、一生懸命。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:大昔ね、タレントさんを売ろうとして。一生懸命、あっちこっち頭を下げて「お願いします」って。

道重さゆみ:素敵。

明石家さんま:凄い動いて。その子、俺と一緒にラジオやったりとかして。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:『いいとも』って番組にも出演することが決まって。

道重さゆみ:へぇ、凄い。

明石家さんま:凄いねん、社長も「私、頑張ったの」っていうくらい。ほんなら、彼氏ができて、「仕事やめろ」って彼氏が言うたんだろうと思うんですけど。

尾形春水:へぇ。

明石家さんま:で、やめるって言うて。自分もまぁ、芸能界の壁にぶち当たってたんでしょうけども。マネージャーの努力で、色んな番組行ってて。それで、「そんなこと言わずに、考え直しましょうよ」って、凄い優しい社長でしょ。

道重さゆみ:優しい(笑)

明石家さんま:「考え直しましょうよ、もう」って。ほんなら、最終的に「うるせぇんだ、バカ野郎!」って切られたんですよ(笑)

道重さゆみ:ええ?!

明石家さんま:「いやん、怖かった」って(笑)

道重さゆみ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「怖かったのぉ、さんちゃま~あの子がまさかの私に怒鳴るの」って言ってましたから(笑)

道重さゆみ:可愛らしい人ですね(笑)

明石家さんま:可愛らしい(笑)あの社長でよかったっていう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、横山やすしのプロ意識で「お先に勉強させていただきます」という芸人間の挨拶がなくなったと明かす

前の記事:明石家さんま、アナウンサーがフリーになる際に相談を受けるが「放送局も大事しろ」と内心思っていると告白