TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林「東野幸治が有吉弘行の毒舌芸を見出していた」

オードリー・若林「東野幸治が有吉弘行の毒舌芸を見出していた」

2012.12.17 (Mon)
2012年12月15日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」にて、東野幸治が有吉弘行の毒舌芸の片鱗を見出していたことについて語っていた。
泥の家族 (幻冬舎よしもと文庫) 東野幸治
若林「そういえば、東野幸治さんに一昨日、めっちゃ言われてたね」

春日「何を?」

若林「家を引っ越さないことについて」

春日「あぁ」

若林「前室で、『お前、スベってるでホンマに』って。捕まってて」

春日「ふふ(笑)」

若林「東野さんって、有吉さんが猿岩石でバァーって出てきたときに、東野さんだけ見抜いてたって話あるじゃん?」

春日「あぁ、そうなの?」

若林「『有吉って男、眼の奥死んでますわ』って」

春日「へぇ」

若林「東野さんだけが気づいてたって話を聞いたことがあって」

春日「うん」

さらに、以下のように語っていた。

若林「それで、春日が捕まってて。『お前、何してんのそれ?』って。『誰もロケに行かへんし、決まって"デカイ家買うから"って言うやん。それもスベってるやん。なんやねん、アレ?』って」

春日「はっはっはっはっ(笑)」

若林「『こっちも三万いくらって家賃言われても、ツッコまれへんし。引っ越す金あるのにって』って。その後に東野さんはスゴイなって思うことがあって」

春日「うん」

若林「『この話も、お前"早よ終われ"って思ってるやろ?』って(笑)」

春日「はっはっはっ(笑)」

若林「あんまりご飯とかも行ってないのに、気づいてて。『"なに言うてんねん、このオッサンら"って思うてんねん、こいつ』って言ってて」

春日「ふふ(笑)」

若林「『引っ越さへんし、決まってんのに"何言うてんねん、こいつ"って思ってんねん』ってずっと言ってたからね」

春日「凄いね」

若林「凄いってことは、早く終われって思ってたの?(笑)」

春日「思ってた。言われた!って思って(笑)」

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「再婚していた東野幸治」

東野幸治 「出川哲朗は笑いの基礎が出来てない」

ナイナイ・矢部「出川哲朗は『お笑い好きな舞台俳優』」

東野幸治 「ナイナイ・矢部にキレた真相」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行「高島彩がやっぱり好き」

前の記事:オリラジ・中田敦彦「バッシングされる相方・藤森慎吾への思い」