TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が裸ネタで前張りなどの保険をかけるのを嫌うと明かす「これ見えたら面白くないよな」

バナナマン設楽、日村が裸ネタで前張りなどの保険をかけるのを嫌うと明かす「これ見えたら面白くないよな」

2018.06.02 (Sat)
2018年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は裸ネタで前張りなどの保険をかけるのを嫌うと明かしていた。



日村勇紀:前張りとかね、イヤなのよ。

設楽統:日村さん、そういうところあるから(笑)「前張りして、ガムテープしましょうか?」「それじゃ、もし肌色の見えたら冷めるじゃん。いらない、直でガムテープ貼って」って、ギリギリで言うもんね(笑)

日村勇紀:ギリギリでやるね、それは(笑)イヤなのよ、前張り(笑)

設楽統:ふんどしの下に、要は「サポーターパンツ穿いてください」と。もし、ふんどしがペラッてなって、なんかあって取れちゃったらまずいからって。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、本番でつけてみたら、「やっぱ、これ見えたら面白くないよな…サポーターパンツいらない」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「ふんどしだけで行く」って、ギリギリで日村さん決めるわけ(笑)

日村勇紀:その現場とかに、設楽さんもたまにいる時あるけど、その時、設楽さんも俺にかぶせてくるように、「だよね」って(笑)

設楽統:ふふ(笑)俺もそっちだから(笑)俺もやっぱ、それがあると…

日村勇紀:リアル派よね?

設楽統:もし肌色が見えた人がいたら、面白くない、と。

日村勇紀:なんか冷めるじゃん。

設楽統:そこは生でガムテープ貼る時だって、それとれるようにはしないからね。見せることが目的じゃないけど、その気持ちっていうかね。

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:そこが面白いのに、何かこう保険かけるんだったら、なしのほうが面白いっていう。

日村勇紀:そう。

設楽統:「このまま生でこの人は貼ってんだ」が、やっぱこっちもテンションが上がるから。でも、日村さんは結構ギリギリで、「やっぱいらない」って。だから、日村さんが「穿きたい」って言ったら、俺もそれは穿いていいって思ってるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:「そうだよね」っていうのはある。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、俺がいなかったけど、横浜アリーナでも、「俺、オムツいらない」って。

日村勇紀:ちょっと待って、理由が違うから(笑)オムツ穿かないって、別に(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、ひょっこりはんが『ゴッドタン』マジ歌ライブの隠しゲストなのに舞台袖で「ひょっこり」してたことに激怒

前の記事:バナナマン設楽、日村が下痢続きだったが『ゴッドタン』マジ歌ライブでオムツを拒否したと明かす「俺、オムツいらない」