TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が下痢続きだったが『ゴッドタン』マジ歌ライブでオムツを拒否したと明かす「俺、オムツいらない」

バナナマン設楽、日村が下痢続きだったが『ゴッドタン』マジ歌ライブでオムツを拒否したと明かす「俺、オムツいらない」

2018.06.02 (Sat)
2018年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『ゴッドタン』マジ歌ライブで下痢続きであったにも関わらず、オムツを穿くのを本番直前に拒否していたと明かしていた。



設楽統:オムツ買ってくって(バナナマン設楽、日村が『ゴッドタン』マジ歌ライブ直前に「下痢が止まらない」ためオムツを購入していたと暴露)。「マジで?」って。ああいうライブの時って、会わないんだよね。シンガーたちと俺らは。

日村勇紀:設楽さんとは、全体リハで軽くだけど。それ以外は一切、会わない。内緒だから。

設楽統:その後は、本番までオムツ穿いてるかどうか分からないわけ。で、たしかにヒム子だったらスカート穿いたりとかだから。「あの下に、オムツ穿いてんのかな?」って思ったら、穿いてなかったっていうから。

日村勇紀:うん。

設楽統:「大丈夫だったの?」「なんとか大丈夫だった」って。日村さん、格好良かったでしょ?聞いたよ。

日村勇紀:格好良くないよ(笑)

設楽統:漏らしたらまずい、と。だから穿かせようとしたんだけど、ギリのところで「やっぱ穿かない」って。

日村勇紀:それ、何がカッコイイの?(笑)

設楽統:「オムツ穿いて出ない」って(笑)「俺、横浜アリーナ、オムツ穿かないよ」って(笑)俺、覚悟もう決めた、と(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「オムツいらない」って言われて、出て行きましたって言われて、「ああ、カッコイイな」って思って(笑)

日村勇紀:どこがカッコイイの(笑)

設楽統:穿かなかったんでしょ?だから(笑)用意してあったオムツを(笑)

日村勇紀:「日村さん、オムツ穿きましょう」って言われて(笑)

設楽統:買ってきたの?(笑)

日村勇紀:買ってきたの(笑)「俺、オムツいらない」って(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:「俺、アリーナでオムツなしで」って(笑)

設楽統:まぁ、普通に考えたらね、横浜アリーナだからってオムツ穿くって人いないから(笑)でも、ヤバイってところで、ギリギリの穿くか穿かないかのところで「いらない」って。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:「これ穿いたら、面白くないじゃん」みたいなもんじゃん。

日村勇紀:前張りとかね。

設楽統:日村さん、そういうところあるから(笑)「前張りして、ガムテープしましょうか?」「それじゃ、もし肌色の見えたら冷めるじゃん。いらない、直でガムテープ貼って」って、ギリギリで言うもんね(笑)

日村勇紀:ギリギリでやるね、それは(笑)イヤなのよ、前張り(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,ゴッドタン,マジ歌ライブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、日村が裸ネタで前張りなどの保険をかけるのを嫌うと明かす「これ見えたら面白くないよな」

前の記事:バナナマン設楽、日村が『ゴッドタン』マジ歌ライブ直前に「下痢が止まらない」ためオムツを購入していたと暴露