TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が『ゴッドタン』マジ歌ライブ直前に「下痢が止まらない」ためオムツを購入していたと暴露

バナナマン設楽、日村が『ゴッドタン』マジ歌ライブ直前に「下痢が止まらない」ためオムツを購入していたと暴露

2018.06.02 (Sat)
2018年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『ゴッドタン』マジ歌ライブを開催した横浜アリーナの直前に、「下痢が止まらない」ためオムツを購入していたと暴露していた。



設楽統:昨日、本当、日村さん凄い大変でね。

日村勇紀:いやぁ、そうなんだよね。今もなおなんだけどね。

設楽統:ああ、本当。朝から…俺、別で仕事してた時から、日村さんが要は体調が悪い、と。

日村勇紀:そう。昨日の朝。

設楽統:よくあるじゃん、そういうライブとかで、凄い高熱出てたとかさ。

日村勇紀:そう。

設楽統:ギリギリまで点滴打ってました、みたいな。

日村勇紀:あるでしょ。

設楽統:そういうノリの、日村さんが朝から、水下痢が止まらないの(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)そんな言葉、あんのか知らないけど、とにかく水下痢なの(笑)

設楽統:ピシーッ、シャーッて。

日村勇紀:ブリとか一回もないの(笑)ピシーッ、ピシーッて(笑)

設楽統:まず、前日からね、仕事一緒にずっと居たから、俺とかが同じ症状になってたら…なんか原因知りたいんでしょ?まず、最初。

日村勇紀:なってないかなって。

設楽統:普段から下痢は多めだけど、そんなレベルじゃないんだ?

日村勇紀:そのレベルじゃないの。

設楽統:だから、「大丈夫?」って俺も訊かれて。俺は別に、なんともなってないから。「俺、全然大丈夫だけど。日村さん、ヤバイの?」って言ったら、「凄いらしい」と。

日村勇紀:うん。

設楽統:現場に行く時にね、「オムツを買いたいから、薬局に寄っていきたい」っていうわけ(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:俺は、「え?ちょっと待って。横浜アリーナに、オムツした人が出るわけ?」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:それぐらいらしいんですよって。まず、出ないっていう選択肢は無いから。でも、もうやってらんない、と(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:衣装とかさ、そんなオムツ穿いて…大変なのは分かるけど、ちょっと笑っちゃって(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「オムツ穿いてやんの?」って。でも、止まらないらしいって。10分おきに行ってるって。

日村勇紀:止まらないのよ。

設楽統:しょうがないよね。

日村勇紀:なんか当たったんだろうね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,ゴッドタン,マジ歌ライブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、日村が下痢続きだったが『ゴッドタン』マジ歌ライブでオムツを拒否したと明かす「俺、オムツいらない」

前の記事:バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブは横浜アリーナが広すぎて「スベってる」と思うほど観客の反応が遅れると明かす