TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブは「フラッと行って、私服でただ見てる」と明かす「ああ、面白ぇ」

バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブは「フラッと行って、私服でただ見てる」と明かす「ああ、面白ぇ」

2018.06.02 (Sat)
2018年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ゴッドタン』マジ歌ライブは「フラッと行って、私服でただ見てる」と明かしていた。



設楽統:マジ歌シンガーは大変じゃん、練習してさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんなんか、他の人もダンスとかある人は、そういう練習したり、ライブに向かっての緊張とか。

日村勇紀:仕掛けが凄いからね。

設楽統:その日の朝から、リハ通しとかやってたじゃん。だけど、そこまでをさ、俺とかは何にもしないわけ。

日村勇紀:あえて、言わないからね。

設楽統:なんなら、本番まで全然知らないの、俺とかは。全体の流れは打ち合わせするんだけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:基本的には、あんま知らないで見てもらいたいって、佐久間さんが、そういうアレだろうから。

日村勇紀:そう、そう。で、ツッコんでもらいたいっていう部分も、多大にあるからね。

設楽統:ただ、もうそんな時間もないぐらいギューギューだったけどね。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:本当に知らないから。始まる数時間前に一応、入ってんだけど。2時間ぐらい前には。俺なんて、もう最初から『ゴッドタン』っていうのは私服で行ってね。

日村勇紀:うん。

設楽統:最近さ、アルファルファの2人とかも、衣装着替えたりしてんの。

日村勇紀:ああ、アレ用の衣装があるの?

設楽統:それ、スタイリストさんが用意して。

日村勇紀:前は汚い格好だったよね、アルファルファと言えば。

設楽統:ボーダーがちょっと入ったポロシャツとか。でも、もう綺麗な格好してたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺なんか、一応、前日に「明日、私服だよね?」「そうです、頼んでないです」って言うから。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ああ、分かった、分かった」って。一応、自分のいい服を着てこうとは思うけど、でも私服じゃん。で、始まる前もささ、仕事だったら「これして、あれして」っていうのもあるけど、それもないじゃん。

日村勇紀:ああ、なるほどね。打ち合わせしたりとか。

設楽統:いわゆる仕事というか。「ここの流れでこうします」って。やることはあるにしたって、他の仕事になったら全然ないわけよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:フラーっと行って、ずっと舞台上にいるわけだから。

日村勇紀:もう最初っから最後まで一番いる人。

設楽統:一番いるじゃん。

日村勇紀:そう。

設楽統:一番いるじゃん、マジ歌シンガーより。

日村勇紀:シンガーは途中でハケちゃったりするから、意外といないんだよね。

設楽統:いないんだよね。本当にフラッと行って、私服でただ見てるっていう。

日村勇紀:ふふ(笑)いやいや、見てるってわけじゃ(笑)

設楽統:で、昨日の横浜アリーナもフラッと行ってね、イスに座って見てて、「ああ、面白ぇ」って。ずっとそんなんで、本当に申し訳ないなって思いながらも楽しんでね。

日村勇紀:うん。

設楽統:見させてもらってるけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,マジ歌ライブ,ゴッドタン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブは横浜アリーナが広すぎて「スベってる」と思うほど観客の反応が遅れると明かす

前の記事:おぎやはぎ小木、「文春砲」不倫スキャンダルのあったフジ秋元優里アナに「竹林だから安上がり」と発言