TOP伊集院光とらじおと ≫ 竹内香苗アナ、第三子を妊娠中であると喜びと不安の報告「3人いて大丈夫かなっていうのも(笑)」

竹内香苗アナ、第三子を妊娠中であると喜びと不安の報告「3人いて大丈夫かなっていうのも(笑)」

2018.05.29 (Tue)
2018年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、フリーアナウンサー・竹内香苗が、第三子を妊娠中であると喜びと不安の報告を行っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:さぁ、ここで竹内香苗から、嬉しい発表。

竹内香苗:発表と言いますと、恐れ多いんですけども(笑)

伊集院光:はい。

竹内香苗:ご報告がありまして。

伊集院光:ご報告。

竹内香苗:はい、私事で本当に恐縮なんですけども。このたび、第三子を授かりまして(笑)

伊集院光:おめでとうございます!

竹内香苗:ありがとうございます(笑)まさかね、こうやって伊集院さんにそんなご報告をするとは。リスナーの皆さんにも。不思議な感じがするんですが。11月に出産予定でして。

伊集院光:おお!

竹内香苗:今年1月から、この番組の火曜日のアシスタントを務めさせていただいてきたんですけども。

伊集院光:うん。

竹内香苗:ちょっと時期を見て、一旦、お休みをちょうだいしたいな、ということをリスナーの皆さんに前もってご報告しようと思いまして。

伊集院光:ねぇ。まぁおめでたいよね。

竹内香苗:そうですね、嬉しいことではありますね。ちょっと怖いなっていうのは、3人いて大丈夫かなっていうのも(笑)

伊集院光:それは、子育てが?家計が?何が?(笑)

竹内香苗:全体的に(笑)

伊集院光:急に、ボソッとそんなこと言われても、俺にアドバイスなんかないよ、子育てなんかやったことないんだから(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:まぁ、竹内の産休の間、またアシスタントやってもらったりする人も、今、オーディション中なんで。

竹内香苗:はい。

伊集院光:ちょくちょく、それも来てもらってね。慣れてもらって、なんてこともやっていきたいと思っております。

竹内香苗:はい。

伊集院光:全面バックアップをしますんで、リスナーの皆さんも支えてください、よろしくお願いします。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,竹内香苗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:町山智浩、『デッドプール』は主演ライアン・レイノルズにとっても再起をかけた作品だったと指摘「2度のアメコミ作品での失敗」

前の記事:よゐこ濱口、南明奈との破局危機は「一度もなかった」と断言「勝手に、ネットニュースで…」