TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、和田アキ子への結婚報告で「(付き合って)苦節、何年や?」と質問され「(売れてから)20年です」と答えてしまう

よゐこ濱口、和田アキ子への結婚報告で「(付き合って)苦節、何年や?」と質問され「(売れてから)20年です」と答えてしまう

2018.05.29 (Tue)
2018年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこ濱口優が、和田アキ子への結婚報告を行ったところ、「(付き合って)苦節、何年や?」と質問され「(売れてから)20年です」と答えてしまったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:アッコさんのところにも結婚報告行ったの?

濱口優:アッコさんはね、場所が分からなくて。

有野晋哉:ああ、つかまらへんかったんか。

濱口優:で、僕、電話番号知ってるから。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、電話をしました。

鈴木拓:直で。

濱口優:直で。もう、凄い喜んでくれて。

鈴木拓:はい。

濱口優:あんな猫なで声のアッコさんの声、始めて聞いた。

鈴木拓:本当ですか?

濱口優:「よかったやぁ~ん!」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:「エエ話やぁ~ん!」って(笑)

有野晋哉:「どんだけ~」って言ってた?(笑)

濱口優:IKKOさんやなかったわ(笑)

鈴木拓:オネエの方になっちゃってます(笑)行き過ぎて、オネエに(笑)

濱口優:女の人やからな。

鈴木拓:ああ、そうですね(笑)

濱口優:俺、パニックになってもうて。「苦節、何年や?」って言われて。「苦節?苦節ってなんや?」って。

有野晋哉:ああ、苦節の意味が分からんかったんや(笑)

濱口優:苦節の意味が分からんかって。俺が、売れたことを言ってんのかなって思って。

有野晋哉:ああ、パニクってるな(笑)

濱口優:「20年です」って言うてもうたんや(笑)「そうかぁ、20年も付き合ってたんか」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)何歳から付き合ってんねや(笑)

濱口優:そうや、何歳やねんって(笑)明奈9歳や(笑)

鈴木拓:ヤベェ奴ですよ(笑)

濱口優:ヤベェ奴(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、岡村隆史へ電話で結婚報告をしたと明かす「まさか…あれか?」「あれやで」

前の記事:よゐこ濱口優、ウンナン内村光良に結婚報告をしたところ「強く抱きしめてくれた」と明かす「ちょっと泣きそうに」