TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、坂上忍が「本業は役者」として余裕をもってバラエティ番組出演できるのを羨む「余裕でやりたいよね」

明石家さんま、坂上忍が「本業は役者」として余裕をもってバラエティ番組出演できるのを羨む「余裕でやりたいよね」

2018.05.28 (Mon)
2018年5月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・坂上忍が「本業は役者」として余裕をもってバラエティ番組出演できるのを羨んでいた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:横山は、坂上忍さん尊敬しています。

明石家さんま:ああ、坂上忍ちゃんを尊敬してる?

横山玲奈:はい、なんか憧れですね。

明石家さんま:たとえば、忍ちゃんのどういうところを?

横山玲奈:なんて言うんですかね。自分の意見をしっかり伝えて、それを自分的になんですけど、凄い納得させられる能力を持ってるといいますか。

明石家さんま:あ、お前と合うんだ、要するに。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、だから引っ張りだこやねんけどな、テレビ界は。

横山玲奈:はい。もし自分が思ってたことと意見が違くても、「ああ、たしかに」って思わせて。

明石家さんま:ふふ(笑)それ、全コメンテーターがそうやないかい。

横山玲奈:なんか、話し方と言うか、意見の言い方というか。

明石家さんま:それが好きなのか。

横山玲奈:凄い憧れです。

明石家さんま:ああ。

村上ショージ:私、基本的に忍さんが言ってるのが一番好き?

横山玲奈:そうですね(笑)

明石家さんま:「基本的に、忍さんが言ってるのが一番好きなんです」…なんやねん、その芝居じみた。

横山玲奈:芝居じゃないんです(笑)本音です(笑)

明石家さんま:まぁまぁ、好みがあるからな。

横山玲奈:はい、尊敬しています。

明石家さんま:ああ、そう。まぁ忙しくなってな。忍ちゃんなんか、バラエティいつ終わってもいい、自分は役者だからっていうのがあるからな。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:気楽にやってはんのがまたエエよな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:羨ましいわ、逆に。バラエティにしがみついてる俺がイヤやわ。余裕でやりたいよね。

村上ショージ:出るから、前に(笑)

明石家さんま:参加型だから。

村上ショージ:ニュースキャスターでも、よう座って喋らへんと思う。

明石家さんま:ニュースはできるわ(笑)

飯窪春菜:想像できない(笑)

明石家さんま:ニュースキャスターが前出てきて、「ほいでね」って言うてる場合ちゃうねん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:イスに座ってニュースは読めませんよ(笑)

明石家さんま:座ってる(笑)座れる(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,坂上忍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、モー娘。飯窪春菜の「私が男性を知らず…」発言に驚く「何を発表してんねん」

前の記事:明石家さんま、日大アメフト部の悪質タックル問題は内田監督の言葉を宮川選手が「誤解した」可能性を指摘