TOPオススメ商品 ≫ 土田晃之、洗顔だけでなくシェービング・スキンケアにも役立つ男性用洗顔ブラシ「パナソニック濃密泡ブラシ ES-MC31」を紹介

土田晃之、洗顔だけでなくシェービング・スキンケアにも役立つ男性用洗顔ブラシ「パナソニック濃密泡ブラシ ES-MC31」を紹介

2018.05.27 (Sun)
2018年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、洗顔だけでなくシェービング・スキンケアにも役立つ男性用洗顔ブラシ「パナソニック濃密泡ブラシ ES-MC31」を紹介していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:さぁ、ここからは家電芸人・土田晃之が今注目してほしい、最新家電を紹介する、ヨドバシカメラプレゼンツ・土田家電塾のコーナーです。

日曜の昼にふらっと買い物に出かけたくなる情報、最新家電のお得な情報をお届けします。今日ご紹介する家電のジャンルは、こちら。

洗顔ブラシ。

さぁ、これからね、暑い夏がやってきます。まぁ夏はですね、暑さ対策だけじゃなく、お肌のね、テカリやベタつきにもね、気をつけたいものですよね。ぜひ洗顔ブラシを使って、お肌のケアを見直してみてください。そうした中で今日、ご紹介する最新家電はこちらです。

パナソニック濃密泡ブラシ ES-MC31


これね、もう女性の皆さんはね、お肌のお手入れに気を使われていると思いますけれども。今日ご紹介するのはこれ、メンズスキンケアのアイテムでございます。これ、大きな使い方はね、3つあるんですけど。

1) 洗顔


まず一つ目が洗顔。まぁそりゃそうだろうっていうね。これね、見た目はですね、電気シェーバーのような形になっているんですけれども、この先端にですね、細い毛。このブラシがついています。自動で泡立てた濃密泡と、極細毛の洗顔ブラシで、肌のキメの中、そして毛穴の汚れまでディープ洗顔。

皮脂、汚れをですね、手洗いよりおよそ3倍キレイに落とせます。これでおじさんのね、悩みの種であります肌のテカリ感を改善していきます、という。ありがたいですね。

2) プレシェービング


そして2つ目、これがですね、プレシェービング。これ、本体にですね、まぁ注入口があるんですけども。そこに洗顔料を入れます。で、ウォッシュのボタンを押すとですね、ブラシが回転して泡が作られます。

泡ができたらですね、シェービングフォームをつけるように、顔に泡をですね、塗っていきます。これがですね、何とも気持ちいいんですね。

イメージはですね、理髪店でひげそりの前にですね、シェービングクリームを塗ってもらったりとするじゃないですか。もう、そんな感じです。で、コシのあるですね、シェービングブラシでですね、ヒゲを立たせて。で、まとわりついた皮脂の汚れをかき出します。

で、たっぷりのこのね、濃密泡でやさしくシェービングできるので、カミソリシェーバーやですね、T字カミソリを使うときに、オススメができるということございます。

3) スキンケア


そして3つ目ですねスキンケア。これ、本体の上の部分にもブラシはついてんですけど、下の部分にはですね、温感パターっていうのがついてるんですよ。下に色が違うのがあるなって思うんですけど。

温感パターでお肌を温め、洗顔・シェービングの後、スキンケア用品をお肌になじみやすくしてくれます。だから、化粧水とかやったりする時に、なじみやすくしてくれるんです。

これね、防水設計になっていて、お風呂でも使えて、充電式です。これ、海外やですね、出張・旅行にもですね、持ってくことができます。とにかくこういうね、洗顔ブラシって、自動でブラシを回転するのがあるんですけど、さっきも言ったようにですね、これ、本体に洗顔料、今使ってる洗顔料を入れるだけで、自分の手では作れないような、本当の泡が作れました。泡が立つぐらいの。この泡がね、本当にね、汚れをよく落としてくれるって、画期的なものでございます。

パナソニック濃密泡ブラシ ES-MC31


ぜひ、世のおじさん達、使ってみるといいと思いますよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オススメ商品
次の記事:有吉弘行、ショーンKの新番組『ザ・ビジョナリー』に別タイトルを提案「『ホラッチョ』って」

前の記事:土田晃之、よゐこ濱口優が『さんまのお笑い向上委員会』で結婚報告を行ったと明かす「その後、区役所に」