TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、つるの剛士は『オードリーのANN』を地方ロケに前乗りした週だけ聴いていると推察「街を走るロケの前の日」

オードリー若林、つるの剛士は『オードリーのANN』を地方ロケに前乗りした週だけ聴いていると推察「街を走るロケの前の日」

2018.05.27 (Sun)
2018年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組を聴いているという俳優・つるの剛士は、地方ロケに前乗りした週だけ聴いていると推察していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:つるのさんもね、水曜日の『ヒルナンデス』のメンバーの中で、
つるのさんも、結構リトルトゥースだからね。

春日俊彰:ああ、聴いてくれてるっていうね。ありがたい話だよ。

若林正恭:つるのさんね、また水曜日会うから気まずくなっちゃったらアレだけどね、俺はね、ムラがあると思ってる。ムラリストトゥース。

春日俊彰:ムラリスト?

若林正恭:ああ、ムラリトルトゥース。

春日俊彰:どういうことよ?…ああ、毎週、毎週じゃないってこと?

若林正恭:そう。

春日俊彰:自分のタイミングが合ったときに、聴くと。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんでそういうふうに思うのよ?

若林正恭:聴いた週の後の水曜の『ヒルナンデス』は、「この間、あの話してたね」って言ってくれるのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その結構、頻度が多いんですよ、ありがたいことに。

春日俊彰:まぁ、よく言っていただけるよ。

若林正恭:いや、でも俺はね、それをデータ化したんですけどね。「地方のロケの前乗りした時のホテルで、一人の時だけ聴いてんじゃないかな?」って予想してんのよ(笑)

春日俊彰:ああ…なるほど。地方ロケで、周り何もないとか、飲みに行けないっていうんで、ホテルにいるしかない、みたいな。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:仕方がない時ってこと?(笑)

若林正恭:つるのさんは結構聴いてくれてるんだけど。

春日俊彰:結構言われるもん。

若林正恭:お子さん多いじゃない。大家族じゃない、つるのさんって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんなにお子さんいっぱいいて、夜の1時にオードリーのラジオを、自宅で聴くわけないんだよ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね。不自然だね。

若林正恭:だからつるのさんが、山歩きのロケとかが日曜にあって(笑)

春日俊彰:走る番組とかやってるもん。

若林正恭:それ、嬉しいの?(笑)

春日俊彰:嬉しいってなに?(笑)やってんなって思ったから、BSかなんかで。

若林正恭:「やってんな」っていうのは、どっちの意味で言ったの?

春日俊彰:「やってんな」じゃないよ(笑)「やってらっしゃる」だよ(笑)

若林正恭:やってらっしゃる(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:絶対、街を走るロケの前の日は。街を走るロケは、日曜にしてるね。

春日俊彰:なるへそ。で、土曜の今の時間に前乗りして。明日の朝早くのロケで、みたいな。で、やることない、と。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:で、寝るにはまだ早い、と。

若林正恭:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,つるの剛士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、「革の手帳型スマホケースの奴にろくな奴はいない」と発言してつるの剛士がそのスマホケースで「気まずい」

前の記事:バナナマン日村、崎山蒼志の歌が大絶賛されていることで「番組を盛り上げてもらいたい」と期待