TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、日大アメフト部の悪質タックル問題で部員たちは「どういう思いなのか」と同情「試合できない」

岡村隆史、日大アメフト部の悪質タックル問題で部員たちは「どういう思いなのか」と同情「試合できない」

2018.05.25 (Fri)
2018年5月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本大学アメリカンフットボール部の悪質タックル問題について、他の部員たちは「どういう思いなのか」と同情していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:日大とか、超名門で強いアメフトやろうから。それなりの指導法でずっとやってきはったんですけども、今やその指導法ではアカンよっていうのが明るみになったっていうことなんですよね。

まぁだから、今後のことを考えると、どうやねんやろなぁというふうに思ってまうけどもも、他のね、日大のこのアメフト部の人らも、どう思ってんのかなぁと思って。

試合ができないわけじゃないですか。だから、キャプテンとかもね、どういう思いで今、いてはんのかっていうふうに思ってますけれども。

だから、内田さん、内田前監督とこの井上元コーチになるんですかね。その話ってなってる中で、今度また広報っていう。広報にまで行ってしまったっていう。今度、また次、誰出てくんねんっていう。どんどん、どんどん登場人物が増えてくるから、この先もだからなかなか…なんていうのかなぁ、着地しないと思いますよ。

だから、そんな中に、山田孝之君がバスト測ってるというのは、なんかほのぼのしてエエなぁって。こんな仕事、欲しいなぁって思いました。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,日大アメフト部,山田孝之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、「アローン会メンバー」又吉直樹の藤井聡太七段へのコメントに感動「将棋を指す、その瞬間こそ究極のアローン」

前の記事:岡村隆史、日大アメフト部の悪質タックル問題で宮川選手が会見を行わなかったら「大学側に全部丸め込まれる」と指摘