TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』出演した長渕剛に近藤春菜も「メスの顔」になっていたと明かす「加藤さんも一ファン、みたいな」

山里亮太、『スッキリ』出演した長渕剛に近藤春菜も「メスの顔」になっていたと明かす「加藤さんも一ファン、みたいな」

2018.05.24 (Thu)
2018年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』に長渕剛が出演し、ハリセンボン近藤春菜も「メスの顔」になっていたと明かしていた。



山里亮太:「天の声」のコーナーが、大体9時45分ぐらいスタートなんですね。9時45分スタート。で、その前の今日のコーナーが、春菜まとめって言って、春菜ちゃんがプレゼンするってコーナーなんだけど、その春奈まとめのコーナーに、長渕剛さんが今日、来る、と。

で、長渕さんが来て、生音披露してくれる。新曲と、あとは長渕さんがどうしても歌いたいっていう、2曲。2曲歌ってくれるって、大サービスで。

で、「まぁいいなぁ」なんて思ってくれてね。で、始まるわけですよ。長渕さんが言う、9時30分になってね。来られて、登場からやっぱりみんな、鷲掴みにされるわけ、心から。「カッケェなぁ」って。

で、もう加藤さんもさ、物凄いワクついてっから、すげぇもう。「いやぁ、どうもありがとうございます」って、そこのオープニングトークでもうすげぇ盛り上がってて。

で、何が凄いって、やっぱ一つのクエスチョンに対して、ほぼ打率10割って言っていいのかな。質問に対して返すことが全部凄い名言なの。

「そんなにトレーニングして、大丈夫なんですか?」って、普通の何気ない会話に対しても、名言で。「痛みが、生きている証拠だからね」みたいな。これ、ちゃんと覚えれてないんだけど。一回答ごとに名言が生まれて。

で、やっていって。まぁ、歌にいくかなって思ったら、結構VTRもしっかり作ってあって、長渕さんの場合、どういうふうな活動されてるか。もう、凄いよね、あらためて考えると。桜島ライブとかね。富士山のオールナイトライブで、10万人だよ。

桜島ライブなんて、経済効果50億円だって、アレ。凄いじゃない。そういうVTRまとめられて、で、VTR下りたら長渕さんが「ああ、面白くまとめてくれてるね」なんて言ったら、スタッフさんたちがどよめいちゃってさ。「剛に褒められた」って上がっちゃってるし、春菜ちゃんも自分の担当してるコーナーで褒められてさ。

「ありがとうございます」って、メスの顔になってるっていう。オスの頂点たる長渕剛の前に、メスの顔になってて。加藤さんも一ファン、みたいな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,近藤春菜,スッキリ,長渕剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、長渕剛が山口達也脱退で揺れるTOKIOに向けて『青春』の歌詞を変えて歌いスタジオが「号泣の声」だったと明かす

前の記事:山里亮太、長渕剛が『スッキリ』生放送に出演することで日テレの「建物ごと緊張してた」と明かす「異様な高揚感」