TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、石田ゆり子のブログが炎上したことで「殿上人はもう(ブログなど)やらなきゃいい」と発言「庶民が文句言うんだから」

有吉弘行、石田ゆり子のブログが炎上したことで「殿上人はもう(ブログなど)やらなきゃいい」と発言「庶民が文句言うんだから」

2018.05.14 (Mon)
2018年5月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・石田ゆり子のブログが炎上したことで「殿上人はもう(ブログなど)やらなきゃいい」「庶民が文句言うんだから」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:LiLiCoの一個上とは思えないほど美しい石田ゆり子さんが、自身のインスタグラムで、ショップ定員の過剰な接客態度について、「つかず離れず距離を保ってほしい」という意見を述べていたのですが、一部のユーザーから「販売員の仕事を否定するな」などと批判されて、翌日記事を削除し、ひどく落ち込んでいらっしゃいました。

「昨日の投稿を削除しました。いろいろ考えましたが、私は接客すべてを全否定など全くしておりません。日々の思ったことを書いただけなんですが、気を付けますね。たくさんのご意見、ありがとうございました」

おい、俺のゆり子さんディスったの誰だ!当然、また変なババアだろ。口角が下がった大ナマズみてぇなババアが暇を持て余してよ。毛だらけの汚ぇパジャマで畳に寝転がってよ。ババアしか食わねぇザラメのせんべい食い散らかして文句垂れてんだろ!鏡見ろ、豚野郎!

そんなに暇なら、団地のババァ連中集めて、カビくせぇ公民館で逃げ恥のダンス動画でも撮ってろ!この恥知らずの役立たず!

山本浩司:言うなぁ(笑)

有吉弘行:こんなヒドイことを聞かない、今世間で(笑)

山本浩司:ここくらいですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)コイツが今、一番日本でヒドイ(笑)俺もヒドイ方だけどさ、今、このご時世だとこのメール読むと、ヒドイ奴だなって(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)凄いですね。

有吉弘行:ああいう人はね、もう絡まない方がいいよ。もう殿上人だから、ああいう人たちは、石田ゆり子さんとか。もうやんなきゃいいのよ。庶民のところに降りてきて。

山本浩司:うん。

有吉弘行:どうせ庶民がこうやって文句言うんだから、殿上人の足掴まえて。

山本浩司:うん(笑)

有吉弘行:やんなきゃいいのにね。文句言ってる奴も文句言ってる奴だよ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:マジでカビくせぇ公民館で、逃げ恥のダンスしてればいい(笑)

山本浩司:ふふ(笑)同類ですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…いちいち、いちいち反応すんなよ。ツイッターとかブログなんかに。ヒマだな、クソババァが。

山本浩司:あれ?(リスナーメールを送った)本人ですか?

有吉弘行:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,石田ゆり子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、いしだ壱成のツイッター炎上騒動に「今時、炎上したり揉めたりする人は、やっぱり頭が悪い」と発言

前の記事:有吉弘行、映画『孤狼の血』を鑑賞して広島出身にも関わらず「広島弁って怖いな」と改めて思ったと語る