TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、公共の場でのマナー違反に「そういう奴もいるからしょうがない」となりすぎと苦言「誰かが言わねぇと」

加藤浩次、公共の場でのマナー違反に「そういう奴もいるからしょうがない」となりすぎと苦言「誰かが言わねぇと」

2018.05.13 (Sun)
2018年5月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、公共の場でのマナー違反に「そういう奴もいるからしょうがない」となりすぎと苦言を呈していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:ポップコーン事件でしょ?

加藤浩次、映画館のポップコーン売り場で10分以上並んでいるのにカウンターで「何にする?」と言い出したカップルに激怒

加藤浩次:そう。あと、ガサッて当たって何も言わない奴。

加藤浩次、劇場で座席から移動する際に足が当たっても謝罪しない人々に激怒「それすらできねぇ奴って、終わってんだろ」

山本圭壱:うん。

加藤浩次:言うもん。

山本圭壱:まぁ、じゃあもう言ってください、どんどん(笑)

加藤浩次:いや、俺、これしょうがない、そういう奴もいるからしょうがねぇやって。なりすぎな用な気がするんだよ。

山本圭壱:まぁ、それはありますね。なんかでね、こうやって言われたら、SNSだなんとかで。

加藤浩次:うん、そうだけど。

山本圭壱:今や。

加藤浩次:「なんだよ」って。誰かが言わねぇと気づかねぇからな。

山本圭壱:あなたが言ってもね、気づくとは限らないし。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:あなたが言ったことによって、また…周りに言われることもありますからね(笑)他の人が「ポップコーンの会計を遅いのを怒ってる加藤」って。

加藤浩次:まぁ、そっちになるわな。で、「アイツ、ケツの穴がちっちぇ」みたいなことになってくるわな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それもまた、どうなのかなぁって思うけどね。

山本圭壱:うん、そうですね。

加藤浩次:うん。どうしたらいいんだろう?

山本圭壱:映画館、行かなきゃいいんじゃない?(笑)

加藤浩次:こっちが?こっちが負ける?

山本圭壱:「そんなの行かなきゃいいだろう、そんなんで腹立つくらいなら」っていう人も、たくさんいますよ。

加藤浩次:関係ねぇよ。「行かなきゃいいだろ」って言われる筋合いねぇよ、そんなもん。

山本圭壱:「他の列、並びなおせ」とか。

加藤浩次:俺の並んでる列の前に、そういう奴がいたから。どっちが悪いんだって話だよ。

山本圭壱:「向こうも悪くないぞ、加藤」みたいな。

加藤浩次:なんで悪くねぇんだよ。カネ準備しておけばいいだけの話だろ。

山本圭壱:「初めてだったからしょがないだろ」とか(笑)

加藤浩次:初めてって言っても、10分の間、話せるって言ってんだろ。

山本圭壱:「10分の間、その2人の話で盛り上がったりしてるからしょうがない
だろ」とか。

加藤浩次:しょうがなくねぇよ。そんなもん、チラチラ見る機会あんだろ。

山本圭壱:「悪かったよ、加藤」(笑)

加藤浩次:って絶対なんねぇんだよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:加藤浩次、「田村亮が関西弁も標準語も両方ともヘタで喋り方にイライラする」という視聴者の指摘に「イラッとしないで」

前の記事:加藤浩次、劇場で座席から移動する際に足が当たっても謝罪しない人々に激怒「それすらできねぇ奴って、終わってんだろ」