TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、石原さとみとSHOWROOM前田社長との熱愛報道に「お金を持つことで、石原さとみを口説く自信を手に入れた」

おぎやはぎ矢作、石原さとみとSHOWROOM前田社長との熱愛報道に「お金を持つことで、石原さとみを口説く自信を手に入れた」

2018.05.11 (Fri)
2018年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・石原さとみとSHOWROOM前田裕二社長との熱愛報道について、「カネを持った時の一番のメリットって言うのはさ、結局は、石原さとみを口説く自信を手に入れたってこと」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:カネを持った時の一番のメリットって言うのはさ、結局は、「石原さとみを口説く自信を手に入れた」ってことだよな。

小木博明:男からしたらね。

矢作兼:男からしたら。だって普通さぁ、石原さとみをデートに誘えないもんね。

小木博明:誘えるわけないよ。

矢作兼:でも、カネを稼いだことによって、そのデートに誘う勇気を手に入れられんだよね。

小木博明:色んなことを成功してきたからさ。

矢作兼:それがデカイよね。

小木博明:それがデカイ。じゃなきゃ、会えないんだから。

矢作兼:だから芸能界もそうだけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:芸能界で成功するとさ、本当のスターになるとさ、そこに行ける勇気が出るんだよね、多分ね。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:だから、勇気をこの人は得たんだよ。普通の社長じゃ無理だぜ。

小木博明:まぁ、無理。分かる。

矢作兼:普通の人が。超イケメンの俳優だったら、石原さとみも同じ条件で口説けるけどさ、普通は無理なんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、お金を稼ぐっていうのは凄いことだよ。

小木博明:それだけ自信もつきますよね。

矢作兼:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,石原さとみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、大島優子を口説くように「しがないサラリーマン」の友人をけしかけたと明かす「俺なんかには無理…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、剛力彩芽や石原さとみを射止めた社長たちについて「大金持ちは能力が高い証拠。魅力的に見えて当然」