TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、IMALUにプライベートでも「リアクションを求めてしまう」と告白「冗談言ったら、リアクションしてあげな」

明石家さんま、IMALUにプライベートでも「リアクションを求めてしまう」と告白「冗談言ったら、リアクションしてあげな」

2018.05.06 (Sun)
2018年5月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUにプライベートでも「リアクションを求めてしまう」と告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:つい先日、『ダウンタウンDX』に出演したIMALUさんが、両親の意外な一面を言うとったーなう。

IMALU「ウチの母親は、地に足のついた女性というか。普段は全然女優っぽくなくて、何年か前の化粧品を使っていたり、映画のトロフィーをドアストッパーにしていたり。それに比べて、ウチの父親は家族で食事に行っても、ずっと喋っていて、私に『リアクションが薄い』とか、ギャップなんて言葉はどこにもないんです」

明石家さんま:せやな。

吉川友:イメージ通りですね(笑)

明石家さんま:え?(笑)

吉川友:凄い。

明石家さんま:小関のお父さんからすると、近いと思う感じあるけども。

小関舞:はい。

明石家さんま:ウチの娘は、好きではなかった。

吉川友:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:喋り過ぎてんのかな。

吉川友:ふふ(笑)

村上ショージ:色んなこと、求め過ぎる(笑)

明石家さんま:せやねん。向こうがちょっとでも冗談言ったら、リアクションしてあげなアカンやんか。

小関舞:そうですね。

明石家さんま:だからもう、ディズニーランドのジャングルクルーズ、「一生俺と乗らない」って(笑)

吉川友:悲しい(笑)

明石家さんま:娘として恥ずかしいねんな。「お前、こうしてあげなアカンやんか」って。「あちらに、ゾウが水浴びしてます」「ウソ、ウソ、ウソ」とか言うてあげなアカンねん。それを普通のように乗ってるから、「ちゃんと言うたげな」って。

吉川友:ヤダもう(笑)

明石家さんま:「ヤダもう」やろ(笑)だから、分かる?俺も、「ヤダもう」やねん(笑)

小関舞:本人も(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:極楽とんぼ山本、刑務所から逃走した平尾龍磨容疑者が確保された直後の現場にいたと告白「路地を写メってる人がいた」

前の記事:明石家さんま、現役アイドルたちが吉本坂46を冷ややかに見ていると明かす「何のためにやるんですか?」