TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『あさイチ』冒頭で朝ドラ『半分、青い。』を受けてのコメントでスタッフにダメ出しされたと明かす「品川駅は…」

博多大吉、『あさイチ』冒頭で朝ドラ『半分、青い。』を受けてのコメントでスタッフにダメ出しされたと明かす「品川駅は…」

2018.05.05 (Sat)
2018年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、NHKの番組『あさイチ』冒頭で、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』を受けてのコメントで、スタッフにダメ出しされたと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:朝ドラが終わった後、すぐ『あさイチ』が始まるんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、やっぱCMがないもんですから、やっぱ何か言わないと気持ち悪いじゃないですか。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:今日だと、主人公が東京へ行く、みたいなこと言ってスパンッと終わって、我々にバトンが繋がるから。

赤江珠緒:うん、そうそう。で、心配してる親御さんが反対するって。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:「アンタは東京に向かん」みたいな感じでね、怒られてね。

博多大吉:そう。で、なんか言わないかんじゃないですか。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:基本的には、華丸さんに丸投げしてるんですよ(笑)

赤江珠緒:はい(笑)華丸さんの感情移入っぷりが伝わってきますもんね。

博多大吉:うん。で、まぁ一応、漫才師ですから。ボケとしてね、「東京駅かしら、品川かしら。どっちに迎えに行けばいいかな?」みたいなボケをしたんですけど。

赤江珠緒:おっしゃってました(笑)

博多大吉:やっぱ、放送終わって、スタッフさんに指摘されるわけですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「あの頃、品川はないです」っていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「品川はあの頃、新幹線止まらないです」って。

赤江珠緒:そうだ(笑)私が東京出てきてから品川駅できましたから。

博多大吉:そういうことをさ、ほらこの福岡のオジさんに言われても知らんやん(笑)

赤江珠緒:いやいや、これだけ設定もこだわってるドラマですから。コメントもお願いしたい(笑)

博多大吉:そう。だから、こっちもちゃんと受けなきゃいけないんですよ。だから多分やけど、もうやらないよね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:朝ドラ受け、やらないよね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,半分、青い。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、華丸が『半分、青い。』を見た直後の『あさイチ』で泣く気満々であることに驚く「後半、泣いちゃう」

前の記事:バナナマン設楽、VRのAV動画を見ていた放送作家オークラが家族にその姿を見つかったと暴露「上は近未来、下は原始人」