TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、野呂佳代は大島麻衣たちとの鍋パーティーでもバナナマンのラジオ番組を聴いていると明かす「部屋の隅で…」

バナナマン設楽、野呂佳代は大島麻衣たちとの鍋パーティーでもバナナマンのラジオ番組を聴いていると明かす「部屋の隅で…」

2018.05.05 (Sat)
2018年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、元AKB48のメンバーである野呂佳代は大島麻衣たちとの鍋パーティーでもバナナマンのラジオ番組を聴いていると明かしていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

日村勇紀:旅先でも聞いてくれてる人って、物凄いね。生で聞いてやろうっていう人って。

設楽統:でも、野呂佳代とかってヘビーリスナーなわけじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんか、友達同士でさ、それこそまいまい(大島麻衣)と鍋パーティとかやってるときも、イヤホンで部屋の隅行って、一人でラジオ聴いたりしてたって言ってたからね。

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、それはもう…

設楽統:みんなで集まって、ご飯食べてパーティーみたいなノリの時も、ラジオ聞いたりするって言ってたよ。

日村勇紀:もう本当に自分の人生のサイクルに入っちゃうと、もう1分1秒、聞き逃したくないっていう。

設楽統:あの野呂佳代が、鍋パーティで鍋よりもラジオを選んでるっていう。それか、食いながらかな。

日村勇紀:しかも、こんなど深夜になに鍋食ってんだっていう、その世界も凄いんだけど(笑)

設楽統:その世界もね(笑)そうだね、凄い世界だね。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんまこんな時間に鍋って…

日村勇紀:大人はやらないよね、こんな時間に鍋パーティーは。

設楽統:俺も本当、10年ぐらい前なのかねぇ。まだこんな時間なんて、ほんと後輩と。

日村勇紀:30代は、それはまだ。

設楽統:トランプしたり、ダーツ行ったり。毎日のように遊んでたから。

日村勇紀:ちょうど設楽さん、ダーツだよ、この10年くらい前は。

設楽統:10年ぐらい前、もうちょっと前じゃない?

日村勇紀:ダーツバーに行けばいる、みたいな感じだもんね。

設楽統:渋谷のダーツバーに、ダーツにハマッた時があって。本当に毎日のように、とりあえず何もなくても行く、みたいな。

日村勇紀:ね。

設楽統:何もなくてもって、ダーツやるんだけど(笑)

日村勇紀:ダーツの矢、3本持ってて。

設楽統:常に持ってて。本当に楽しかったんだよね、ダーツが(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,野呂佳代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、東出昌大が『沸騰ワード10』に日村の結婚祝いTシャツを着て出演していたと明かす「衣装の下に着込んで」

前の記事:おぎやはぎ矢作、クロちゃんがバイトしていたというリスナー情報に驚き「あんなクズが普通に働ける?」