TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、クロちゃんがバイトしていたというリスナー情報に驚き「あんなクズが普通に働ける?」

おぎやはぎ矢作、クロちゃんがバイトしていたというリスナー情報に驚き「あんなクズが普通に働ける?」

2018.05.05 (Sat)
2018年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがバイトしていたというリスナー情報に、「あんなクズが普通に働ける?」などと驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:私の自慢ですが、20年ほど前、某ラーメン屋さんでクロちゃんと一緒にアルバイトしたことがあります。

小木博明:すげぇじゃん、クロちゃんとアルバイトなんて。

リスナーメール:といっても、クロちゃんはヘルプだったので、一緒に働いていた時間は短かったですが、あの高音ボイスで受けたオーダーは忘れられません。

『メガネびいき』はじめ、さまざまな番組で見る機会が多くなったクロちゃんですが、少し複雑な気持ちで見ています。

小木博明:クロちゃんと働けるなんて。

矢作兼:クロちゃんがバイトなんかできたなんて、信じられないね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:あんなクズがさ。普通に働ける?

小木博明:働けないでしょ。ヘルプで、だから本当に1日2日くらいみたいなもんなんじゃないの?

矢作兼:絶対、キツかったら「キツイしん」とか言ってさ、辞めそうじゃん。

小木博明:「しん」って言ってないでしょ、その頃(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:最近でしょ(笑)

矢作兼:そうか、あれはクロちゃんのツイッター用語なんだ。

小木博明:ツイッター用語だ。

矢作兼:クロちゃんは、プチブレイク中だからね。

小木博明:今ね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、野呂佳代は大島麻衣たちとの鍋パーティーでもバナナマンのラジオ番組を聴いていると明かす「部屋の隅で…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、TOKIO長瀬智也は「手が長くて膝まである」と証言「俺の見た限り、一番手が長い」