TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、今田耕司が独身芸人たちを「アローン会」で食事に誘うもスケジュールが合わず「泣いてるスタンプが…」

岡村隆史、今田耕司が独身芸人たちを「アローン会」で食事に誘うもスケジュールが合わず「泣いてるスタンプが…」

2018.05.04 (Fri)
2018年5月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司が独身芸人たちを「アローン会」で食事に誘うもなかなかスケジュールが合わないと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:徳井さんに質問です。あなたは一体いつ結婚するんですか?

徳井義実:気づけば、独身芸人も少なくなりましたよね。

岡村隆史:これねほんま「アローン会」っていうの、今田さんに結成してもらってね。今田さん、僕と徳井、又吉っていうのがあるんですけど。

徳井義実:はい。

岡村隆史:本当に、今田さんが食事会を開いてくれんねんけど、ほんまに集まれへんのよね。

徳井義実:ねぇ。

岡村隆史:全然。タイミングが全く合わへんの。

徳井義実:で、いつも今田さんが「この日、みんなどうや?」って元気に誘ってくれはんねんけど。

岡村隆史:LINEグループでな(笑)

徳井義実:又吉が「すみません、ライブです」で、岡村さんも「あ、ごめんなさい大阪です」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

徳井義実:で、徳井も「行けません」って。で、「そうか」って、泣いてるスタンプが(笑)

渡辺直美:悲しい(笑)

徳井義実:それを何回も繰り返すから、大先輩に申し訳ない。

岡村隆史:申し訳ないよな。

渡辺直美:なかなかご飯には行けてないんですか、アローン会で。

岡村隆史:全員揃ったのは、「アローン会っていうのを作りましょう」って言った時だけちゃうか?

徳井義実:そうですね。第二回を早くやらんと。

岡村隆史:ないのよ。

渡辺直美:そうですね。

岡村隆史:渡辺直美とかが入ってくれたら、渡辺直美のお友達とかもきて、もうちょっと楽しく広がっていくんじゃない?

渡辺直美:え?

徳井義実:交友関係広いやんか。

渡辺直美:そうですね、音楽関係とかファッション関係とか。

徳井義実:そうやろ。

渡辺直美:それはどういう意味で連れて行けばいいんですか?女の子ってことですか?(笑)

岡村隆史:女の子というか、楽しくごはん食べましょうっていう。

渡辺直美:ああ、楽しく?

岡村隆史:そう、そう。

渡辺直美:私の友達とかも連れてきて、ワイワイやりましょうっていう。

徳井義実:みんな大人やから、変に口説こうとかないよ。ただ、気が合ったらね、あったらエエなって思うけど。

渡辺直美:そういうことですか。

岡村隆史:名誉会長が坂田利夫やから。坂田先生がおられて、その次にさんまさんやから。さんまさんがいて、今田さんが社長やったっけ?(笑)

徳井義実:今田さんは村長。

渡辺直美:村長?(笑)

岡村隆史:そういう言い方。で、彼女ができたら、そのLINEグループから退会するっていう。抜けたら「あ、分かった」っていうことやっていう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,今田耕司,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:チュート徳井、プライベートの岡村隆史に足りないものは「社交性」であると指摘「女性に対してずっと敬語」

前の記事:チュート徳井、女性ドライバーを雇って「楽屋も呼んで横にいてもらう」ことを考えたと告白「楽しいやろうな」