TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、丸山桂里奈に「なでしこの名を汚すな」と批判を行う人に反論「丸山さんが面白いことしても、泥なんかつかない」

山里亮太、丸山桂里奈に「なでしこの名を汚すな」と批判を行う人に反論「丸山さんが面白いことしても、泥なんかつかない」

2018.05.03 (Thu)
2018年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元なでしこジャパンの丸山桂里奈に、「なでしこの名を汚すな」と批判を行う人に反論していた。



ネタメール:丸山桂里奈さんって、着実に味方と敵を増やしてるよね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)いや、面白いよねぇ。

宮戸洋行:ええ(笑)

山里亮太:めちゃくちゃ面白くて、すげぇロケ楽しいなって思ったら、マネージャーが井森さんと一緒だった。

宮戸洋行:ああ。

山里亮太:…本当だよね。でもさぁ、「なでしこの名を汚すな」みたいなことで怒る人いるけど、どういう人が言ってるんだろうな?

宮戸洋行:なんかわかんないですけど、スポーツやってる方って、体育会系という言葉の人、ああいうハツラツとした方が多いじゃないですか、やっぱり。

山里亮太:なんかさぁ、あの怒り方だけはあんまり好きじゃないなって思いながら。

宮戸洋行:健全であれ、みたいなことなんですかね。

山里亮太:そっか。丸山桂里奈さんが番組で面白いことやったからって、過去のなでしこジャパンがあの勝った試合にさ、泥なんかつかないよね。

宮戸洋行:つかないですよ。

山里亮太:うん。「泥つけてんの、自分の頭の中だけじゃない?」って思うんだけどね。まぁでも、面白い人がいたほうがいいと思うから、俺は味方派なんだけど、すげぇ面白ぇなあと思ったら、やっぱりマネージャーさんが井森さんと一緒だった。

宮戸洋行:それ、びっくりしました(笑)そうなんですね(笑)

山里亮太:そう。だから、名伯楽というか、采配してくれる人がいるからね、いいんじゃない。

宮戸洋行:名参謀みたいな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,丸山桂里奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、丸山桂里奈に「弟子入りしたい」と言われて「師匠」と呼ばれていることを告白「新しい弟子ができました」

前の記事:山里亮太、AV作品に対する長文レビューに「ウソはないな」と思ったと告白「レビュアーの言う通りだった」