TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、くりぃむ上田がプロデューサーに相談しただけで『バカボン』実写化が決まったことに驚き「たけしさんレベルの仕事の決め方」

爆笑問題・太田、くりぃむ上田がプロデューサーに相談しただけで『バカボン』実写化が決まったことに驚き「たけしさんレベルの仕事の決め方」

2018.05.02 (Wed)
2018年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田晋也がプロデューサーに相談しただけで、『天才バカボン』の実写化が決まったことに驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:今度、上田がやりますから、また。大好評につき。あれが数字取るんだ。
田中裕二:そうなんだよ

太田光:面白いんだよね、あれ。

田中裕二:俺、恥ずかしくなっちゃうんだよね、見てて(笑)

太田光:上田、ヘタクソだろ?芝居が。

田中裕二:っていうか、昔からそうなんだけど…

太田光:ただ似てるってだけでやってんだから、ろくなもんじゃない。

田中裕二:シワってだけだから(笑)

太田光:アイツ、頭いいんだから。

田中裕二:シワだし、日テレの番宣でいくらでも使えるじゃん。『しゃべくり』だ、『オシャレ』だって、日テレでやってっから。

太田光:あれ、カメ(上田晋也)に訊くとね、なんで始めたかって言うと、糸井(聖一プロデューサー)さんに「やった方がいいよ」って言われて。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:「そうですかね」って言って、プロデューサーに相談したら決まったっていうんだよ。

田中裕二:そんなことあんの?アイツ何なの?

太田光:アイツ、凄いんだよ。たけしさんレベルの仕事の決め方してんだよ。

田中裕二:凄いね。

太田光:俺らなんか営業回って、「お願いします」みたいな。

田中裕二:そんなことやったことねぇじゃねぇか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)もう、地べたに額こすりつけて。

田中裕二:日テレは、上田チャンネルだもん、だって(笑)それはそうだよ。アイツの言うことはなんでも聞くよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、くりぃむやマツコが所属するナチュラルエイトへ有働由美子アナが入ったことに驚き「凄いことになってきた」

前の記事:赤江珠緒、情報番組で男性スタッフが考える「主婦ウケ」ネタは古かったと明かす「いや、それみんな知ってるよ」