TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、子供の不祥事が原因で「涙の謝罪会見」を行う可能性があると発言「俺の子供だぜ、なんかやらかすだろ」

加藤浩次、子供の不祥事が原因で「涙の謝罪会見」を行う可能性があると発言「俺の子供だぜ、なんかやらかすだろ」

2018.04.29 (Sun)
2018年4月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供の不祥事が原因で「涙の謝罪会見」を行う可能性があると考えていると発言していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:誕生日祝うとかさ、当たり前になってきてるよね。誕生日なんかもらうとか、プレゼント渡すとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:普通にできちゃうんだよな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:照れずにもらえる子に育つわ。

山本圭壱:なるほどなぁ。いい子に育ってんだなぁ。

加藤浩次:いや、分からんよ。

山本圭壱:まだこの先?

加藤浩次:この先、どうなるか分かんないじゃん。

山本圭壱:今のところ順調だろ?

加藤浩次:ろくな血が流れてねぇんだから。

山本圭壱:たしかになぁ。

加藤浩次:俺だぜ。

山本圭壱:お前だもんなぁ。

加藤浩次:俺の子供だぜ。

山本圭壱:そりゃなぁ。

加藤浩次:どうしようもねぇだろ。

山本圭壱:なんか…(笑)

加藤浩次:なんかやらかすだろ。

山本圭壱:なんかあんだろうなぁ(笑)

加藤浩次:なんかやらかすよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、絶対、涙の謝罪する可能性あんだと思うもん(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:子供のことで(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:しゃあないよな。だって、見てらんないもんね、子供がなんかやってさ、親の人が謝罪会見してんのとか。見てらんないもん。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:「いいよ、そんなのしなくて」って思うもん。30とかでもやんなきゃいけないじゃん。

山本圭壱:ああ、たしかになぁ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:でも、あんたのところの上の子は、賢くどんどん育ってる感じするぜ。

加藤浩次:長女?

山本圭壱:なんか、賢い感じになってんじゃん。

加藤浩次:変わってんなぁ、ちょっとな。オタクだから。アニメオタクだから。アニメばっか見てっから。

山本圭壱:時折、お前が考えこんでる時みたいな顔してるよな。

加藤浩次:ああ、そう?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:目つき、俺なんだよ。妻に似ればよかったけどな、目つきな。俺に似たらダメだよね。

山本圭壱:しょうがないよな。

加藤浩次:目つき悪い女だよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:オードリー若林、千鳥ノブがMCを「軍配持って大回し」と表現したことで「『潜在能力テスト』の時、自分で笑っちゃった」

前の記事:加藤浩次、竹内涼真と24歳差であると気づいてショック「竹内涼真君のお父さん、俺と同い年よ(笑)」