TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、EXILEの事務所が白濱亜嵐の不倫相手に口止め料を払うも明るみとなったことに「口止め料って払っちゃダメ」

おぎやはぎ矢作、EXILEの事務所が白濱亜嵐の不倫相手に口止め料を払うも明るみとなったことに「口止め料って払っちゃダメ」

2018.04.28 (Sat)
2018年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、EXILEの事務所が白濱亜嵐の不倫相手に口止め料を払うも明るみとなったことについて、「口止め料って払っちゃダメ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:EXILEね。

矢作兼:え?EXILEなんかあった?

小木博明:あった、あった。EXILEあったよ。

矢作兼:EXILE知らないよ。

小木博明:ここから始まった感じだよ、今週は。EXILEから始まって「ああ~あ…」みたいな感じで、流れ乗ってきましたよ。

矢作兼:EXILEの…交際していた?白濱亜嵐君ね。ああ、あの弟ね。

小木博明:弟。

矢作兼:ラブリちゃんの弟ね。

小木博明:イケメンちゃんですよ。

矢作兼:文春で…

小木博明:文春オンラインちゃんでね。

矢作兼:あ、なにこれ?口止め料?

小木博明:口止め料。

矢作兼:ヤバイやつじゃん。

小木博明:「なんで口止め料払ってんのに、出てんだよこれ」って感じじゃない?

矢作兼:だから、やっぱ口止め料って払っちゃダメなんだよね。

小木博明:もう払う必要ないね。皆さん、わかったでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:もう口止め料払う必要ないからね!(笑)

放送作家・鈴木工務店:誰に言ってんですか(笑)

小木博明:色んな人に(笑)

矢作兼:口止め料払ってさぁ、バラされるほどイヤなもんなくない?

小木博明:腹立つわぁ。

矢作兼:意味ないじゃん!

小木博明:意味ないよこれ。

矢作兼:でも、これ知らなかった。

小木博明:これは不倫じゃない。で、その奥さんの旦那が気付いちゃったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう、それで怒っちゃって。でもさ、口止め料って、その時払ったの?その前に女性に払ってるのかな?

矢作兼:そうなの?しかも、3万ドルだよ。ちゃんと、ドルで払ってんだよ?

小木博明:ドルで。ロスに住んでる人なの?

矢作兼:うん。

小木博明:でも、旦那は止められないよ。旦那からしたら腹立つわ、それは。

矢作兼:寝取られたんだな。

小木博明:そう。口止め料、イヤだね。

矢作兼:こういうのあったんだ?

小木博明:そう。

矢作兼:ちょっとこれ、ノーマークだよ。

小木博明:ウチでは話題になりましたよ。

矢作兼:ああ、なった?へぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,EXILE,白濱亜嵐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、娘に「不倫、絶対しないで」「パパって不倫してるの?」などと言われていると告白

前の記事:おぎやはぎ矢作、TOKIO山口達也の女子高生に対する強制わいせつ事件にショック「俺たちはTOKIO派だから」