TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、瀬戸内寂聴に生放送で「頭にキスしていいですか?」と発言したことに「やってることは福田事務次官と一緒」

爆笑問題・太田、瀬戸内寂聴に生放送で「頭にキスしていいですか?」と発言したことに「やってることは福田事務次官と一緒」

2018.04.25 (Wed)
2018年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、瀬戸内寂聴に対して、生放送で「頭にキスしていいですか?」と発言したことについて、「やってることは福田事務次官と一緒」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:95歳でインスタを始めた瀬戸内寂聴さんを見て思っちゃったこと。瀬戸内寂聴さんって、その内インスタにナイトプールに入り、頭にパンケーキを乗せた写真を投稿すると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)インスタ映えの2大巨塔みたいなね(笑)

太田光:ただね、頭だけは絶対、パンケーキは乗せないですから。寂聴さんはもう、頭はね、私ね、ラジオに来た時も「頭にキスしていいですか?」っていうのだけは、聞こえないフリしてましたから。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:3回言いましたけど。「頭にキスしていいですか?」って。

田中裕二:ええ。あれだけね、色々、ぶっちゃけてなんでも話してくださる方がね。

太田光:うん。

田中裕二:無視しましたね。

太田光:無視しました。

田中裕二:っていうか、それは当然ですよ。

太田光:あれ、でも福田事務次官と一緒だよね、やってることは。

田中裕二:いや、本当だよ。

太田光:普通の会話の中に(笑)

田中裕二:本当にそう(笑)

太田光:「頭にキスしていいですか?」って(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:普通の会話してんだから。「寂聴さんはね…」みたいな話してて、「ところで、頭にキスしていい?」って、同じなんだよ。

太田光:福田さんとやってることが一緒(笑)

田中裕二:しかも、相手はあんなお坊さんよ。

太田光:寂聴だよ。

田中裕二:寂聴さんよ。ヒドイなぁ。

太田光:ヒドイセクハラだよね。

田中裕二:生放送で。

太田光:ヒドイ話だよね(笑)はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,瀬戸内寂聴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、新著『違和感』ではテレビ・ラジオで話す場がなくなった今「本音の部分を話した」と明かす

前の記事:爆笑問題・太田、辻仁成が「愛という言葉は口にするな」とツイートしていたことに疑問「『愛をください』でイヤになるほど言ってて」