TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、「半熟卵のオムライス」弁当を自作してツイートしたところ「半熟卵を弁当にするバカがいるか」と指摘される

カンニング竹山、「半熟卵のオムライス」弁当を自作してツイートしたところ「半熟卵を弁当にするバカがいるか」と指摘される

2018.04.24 (Tue)
2018年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、「半熟卵のオムライス」弁当を自作してツイートしたところ「半熟卵を弁当にするバカがいるか」と指摘されてしまったと明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

赤江珠緒:どうなんですか?竹山さんは、朝ごはんもだってこれ、作ってらっしゃる。心に女子大生をお持ちの竹山さんですから(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「俺が作った男のオムライス弁当だ」なんて写真が上がってますけど。



カンニング竹山:オムライスをお弁当にする方法はないかなって前の日から考えてて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それで、この四角のお弁当箱にさ。

赤江珠緒:下をケチャップライスにして。

カンニング竹山:下はチキンライスね。で、上をとろとろの卵を作って、で、その上に弁当箱のチキンライスの上に乗っけて、弁当箱の上で包丁を入れて、トロッとさせて。

赤江珠緒:ああ、これ広げさせて?

カンニング竹山:そう、広げさせて、ケチャップブワーッとかけて、蓋して。で、持ってったのよ。それでこれを新幹線で食べて、写真撮ったわけ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:そしたらツイッターでいっぱいさ、色々意見がきて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「凄い!」とかいっぱいあったよ。でも、何個かさ、「半熟の卵をお弁当に持って行くバカがいますか」って書いてあって(笑)

赤江珠緒:あ、ダメ?ダメか(笑)

カンニング竹山:確かにそうだ、と(笑)ダメでしょ。とろとろはすぐ食べないと。お弁当に持ってってるから。

赤江珠緒:しかも、卵は足が早いっていうか(笑)

カンニング竹山:言われて、「ああ、そうだ」って気づいて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:食べた後だったから。味はおかしくなかったけどさ。

赤江珠緒:そうか、冷静なご意見。まぁ、これからの季節、気をつけた方がいいかもしれないけど。

カンニング竹山:そう、ちゃんと焼いて巻かなきゃダメなんです、弁当にする時は。

赤江珠緒:なるほど、なるほど。でも、ちゃんと作ってるのは偉いなぁ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、福田事務次官が「惚れてんじゃねぇか?」と勘違いして記者にセクハラ発言を続けた可能性を指摘

前の記事:カンニング竹山、「コーヒー、トースト、目玉焼き」が一度に作れる「3 in 1 ブレックファーストステーション」を絶賛